ウェウェウェーイ! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

まずは、宣伝から(^ω^)
本日パチスロ必勝ガイドMAX 11月号が発売となりました。
{B65DDDD2-C864-4DED-B113-968464BF466A}

{FAE5FF12-3F89-4BFE-910A-713EE8DB74FC}

DVDに、朝比奈とあきちゃんとの謎コンテンツがありまする。
完全にいつもの2人でゆる〜い感じの内容になっておりますのでヒマでどうしようもない方は観てみてくださいまし!(о´∀`о)








最近パーラー五目では、いつものバジ絆ではなく
{988427C5-88F3-4575-9D2C-7EBBC8483C9A}

ハーデスさんを打っております。
でも、1人じゃないから寂しくない( ^ω^ )
{5E127F82-5365-49E3-98F1-C1DCEBC4D875}

この日はゴトロニ先輩がいましたが、ハナビ実戦も大変そう、、、Σ(-᷅_-᷄๑)

時には
{9FCBD067-4789-4E75-BFF7-6010D9702780}

鈴虫君もいたり。



五目以外では、
{71DB38F7-6952-4EDB-A596-29AC1A06CA9F}

マエダさんと収録があったり、



{270874A1-9E57-4B13-B78A-9FD5BE2F3170}

サイトセブンで放送されてるガチスポ!の収録があったりで、バタバタしているけど楽しい毎日です。

あ、この写真、さっちゃんが幽霊みたいに浮いていますが集合写真時にいなかったのでこうなっちゃいました。さっちゃんファンの方、すみませぬ。


現場は楽しくて
{93548EA6-97BF-404E-BE25-E1712425149C}

黄昏てる人もいるけど、
{ADADE67E-D825-4A01-9AEB-B069F08A9AF5}

やっぱり楽しくて。
{288400A4-0EA7-4875-9B3C-687161F5A18E}

ずーっとワイワイガヤガヤした明るい現場でした!

ただ、お人形さんみたいな政重ちゃんと並ぶと
{40ACABD6-F96B-4DC8-B63C-FF25784F2137}

朝比奈のブスぶりが際立ち、
{4E28B62F-E9F2-4C8B-8AEC-9561AFEB7F35}

あきちゃんと並んでもブスぶりが際立つ。

くっ。前髪クリンを頑張ってもダメか。

生まれ持った顔にメスを入れたくはないけど、
やりたくなっちゃうよね。
ふぅ。


現在私は、とある場所で毎日データ採りをしています。


明日も早起きだぁー!!
でも、私頑張る!!