やっと見れたー!! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

つい最近まで、五目の住人になっていた朝比奈です。
おかげで本日ようやく観ることができました。
{03C17EA0-AD82-4D30-A099-D9C362260734}

現在発売中のメガトンBOX!!
やはりおすすめは、『パチスロットラベル』。
今回は、高橋さん(八百屋コカツ先輩)が主役となっていると言ってもいいですね。
正直泣きそうになりました。やっぱり、男の友情ってイイネ!!
是非みなさんもご覧になってください!
アマゾンからはこちらで買えますのでよろしくお願い致します!


五目生活が終わり、ショールームで新台の試打をしたのち、久々に『ガチスポ!』の収録に行ってきました。



収録現場で急に始まった可愛い子選手権。
※収録内容とはなんの関係もありません。

さて、エントリーナンバー1番はこのお方。
{4CE4B3BF-C2AA-4E72-9772-DABEB6004A9C}

GOD姉ちゃんこと、矢部あきの氏。
チャームポイントの顎を隠して可愛さ抜群です。


エントリーナンバー2は
{C1D90E11-88FB-486F-B0A5-C2244E8FA8A6}

「ウケる〜」が口癖の政重ゆうき氏。
あなたはなにを言ってもなにをしても、男女共に認める可愛さです。

エントリーナンバー3は
{F8493B37-1DCF-4485-8215-75468B0BA14F}

ブス代表朝比奈ユキ氏。
いや、勝てないのは承知の上でのエントリーですよ。もちろん最下位なのはわかってるよ!

エントリーナンバー4は
{2BD61103-5C3D-4EC3-96F0-A13E71694504}

お待たせしました!
みんなの天使である成瀬心美氏。
あー。やっぱり優勝はここみんかな。


と、思いきや、、、

まさかのエントリーナンバー5
{ACCF066B-0C16-4FF7-A116-C31134099A9A}

34歳になった鈴虫君先輩。
最近、誕生日を迎えたこともあり、みんなで話し合った結果、第一回可愛い子選手権は鈴虫君氏が優勝となりました。
おめでとうございます!!



{0D605122-0174-4C68-A59F-712B9E949956}

久々の現場はやっぱり楽しくて
{5CE81D8E-12D6-4950-88F8-E70AC22804D0}

一日中テンションが高かった朝比奈さん。
みんなに声でかいとか、うるさいとか、動きが気持ち悪いって言われたけど、楽しいんだもの仕方ないじゃん!!


誰がツキスポ助っ人出場権をゲットしたのかは放送をお楽しみに〜!(*^^*)



最後に、現場の裏側をちらりと。









撮るよー!と言う前の2人。
{FF598DD8-7138-417F-B380-DC76AEB94E5A}

真ん中に1人入れるだけのスペースが空いている。
カメラを向けた瞬間くっついて営業スマイル。
うむ。素だとこんな感じよね。
でもね、みんな仲は良いんだよ!ホントだよ!