プライベートでノリ打ち!? | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

いきなりですが、私はスロットのノリ打ちが得意ではありません。

パチンコはたまにするのですが、スロットは基本しません。



だけど、今日は人生で二度目のスロットでのノリ打ちをしてきました。









気になるノリ打ち相手は…








コスプレ好きな矢部あきの嬢。


※プライベートで打つ時は絶対にスッピンと言うこだわりがあるようですが、
私なりに配慮して目だけ載せます。ww
まぁ彼女の場合、化粧しててもスッピンもほとんど変わらない、スッピン美女ですが。




ヒキ弱いところしか見たことないけど、
本人曰わく「ヒキ強」とのことなのでこの目で見てやろうじゃないかと。








朝から並んでガチでやってきました。




初めは押忍!サラリーマン番長から。




すると、、、




朝イチ、チャンス目から当たった初ボーナス消化中に、リールが逆回転しちゃったんですよね。


そう、つまり朝から超番長を引いたのです。



そこから自力で青頂きを射止め、
ボーナス消化後の開始ゲーム数は

完全に今日はやれる日じゃなかろうかと。









あきの嬢は早々にヤメ、サラ番→月下雷鳴と移動し初当たりを引いたのは実戦開始から約1時間後。




ちょこちょこ作戦会議をしながら打ちました。
プライベートだってガチなんです。
ノリ打ちはチームプレーでもありますからね。



ジンオウガが出ての彼女のドヤ顔が私的にはツボでしたが、ことごとくモンスターたちにヤラれてました。
討伐してからドヤってほしいなと。









私は





こんな感じで結果は












頑張りました。






引き戻しもして最終的に



ここまで伸びました。











足を引っ張った?彼女と勝利の焼き肉へ。






たまにはノリ打ちも悪くない。
ただ、「ノリ打ちでよかったー!」
と連呼していた彼女は次回たくさん出してもらう予定です。


個人的には大好きなサラ番の今年初打ちが大勝利で大満足です!(●´∀`●)
今年もまだまだサラ番推しします。









勝つには愛ですよ。愛。