わんばんこ収録☆ | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

昨日はわんばんこの収録でした!






途中、私が貧血を起こしちゃって撮影から離脱するハプニングもあり、ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)




でも少し休ませて頂いて、途中から元気に復帰しましたっ!







長瀬麻美ちゃんとぱしゃり☆


ちなみに私の髪の毛の色ですが、
プリンじゃありません。
わざとです!わざと!

と言いますのも、髪の毛切ったついでに黒~茶色のグラデーションにしたつもりが。。。
まったくグラデーションになってない失敗作になっちゃったんですよね。



だから放置してプリンになったわけじゃなくて故意にプリンヘアーにしてしまったのです。





あまりにも勘違いされるから近々染め直してきます。。。













さて、終わって打ち上げにも参加して帰宅したのであります。
もう、元気です。
私から元気を取ったら何も無くなります。

だから、しっかり睡眠をとって体調管理を徹底したいと思います。



明日は茨城県&千葉県にて取材です!
張り切って頑張ります(o^^o)