ガイド収録日☆ | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

今日はDVD収録がありました。


メンバーは

左から
ヘルメットとおる先輩
バイソン松本先輩です。




ジャグラーとハナハナが主役となる
「ジャグハナプレミアムBOX」が2月28日に発売されるみたいなのですが
その中のコンテンツの1つ、「ハイビスカス咲き乱れポイントバトル」(…だったかな?ww)に参加してきましたよー(●´ω`●)

ただの差枚対決ではありません。
色んな意味で熱い戦いとなりました。

発売したらぜひご覧くださいましー(〃'▽'〃)




そしてそして


発売中のこちら。
オールスター出てますよ!
今まで発売された面白企画を厳選してまとめた豪華DVD!
私は夏に撮影した「第1回女流王座決定戦」に出ています。
サワ・ミオリさんとみさおさんとバトルしたやつですよー(//∇//)


ぜひぜひお買い求めくださいー!










明日はヘルメット番長出張日です。
実戦日は15日になりますが、3人を見かけたらぜひお声かけくださいっ!☆

3人から素敵なサプライズがあるかも…!?(o´∀`)b
なかったらすみませんww

とりあえず明日14日夜はツイキャス予定なので、詳しいことはヘルメット番長Twitterにて!(●´ω`●)








収録のあと、パチンコの哲也2を打って、
当てたけど単発だった朝比奈さんでした!