まよいちゃんが、私を、 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

ついに裏切りました。




正式に言えば神原が私を嫌っていただけなんだけど。















今日も開店約二時間前に並びまして、

朝イチ戦国乙女の狙い台ゲット(●´∀`●)



















したはいいが、
















プラスはプラスなんだけど、昨日となんか違う。
全体的に重い。





レア役のヒキも悪くて思うように伸びなかった。。。
















まぁ、プラスだったんだけど。












問題はここから。















20ゲームヤメの化物語に座る。












解呪がやはり残ってまして、
解呪連ウマウマ~♪




しかも、ロングっぽい~(o^^o)






と、思ってたんだけど、





解除できぬ。












六回目で当たる。単。









まだロング継続。




八回目で当たる。単。







まだまだロング継続。








六回目で当たる。















単。











解除ってこんなに難しいんだっけ?


倍倍ってこんな難しいんだっけ?











解呪がほとんど神原だったから、
神原に悪意を覚えましたとさ。
















化物語のせいで、-19kフィニッシュ。









むしろ、ロングがこんなにつらいとは思わなかったわ。

















夜、DVDを借りて観てたんだけど、つまらなくてソファーでウトウト。















フと目が覚めて、テレビを消そうとリモコンに手をのばす。












ん?













手を伸ばしてるのに、手がお腹の上にもある。








壁を叩いてみる。











やはり両手がお腹の上にある。












試しに起きあがってみる。











私がそこに。、、、、
















いるー!(゜Д゜;)











これはもしかして幽体離脱?











どうやって戻るの?



ねぇ、どーすんのこれ?






私死んだの?





ねぇ、助けて!






と約5分くらいパニックでジタバタしたあと、








自分の上に寝てみた。














ゆっくり目を開ける。












起きあがってみる。











戻った。、、










良かった(・_・、)






金縛りは経験あったけど、
幽体離脱は初めてでした(゜Д゜;)










本当に本当に怖かった!










自分の体に戻ってこれてよかったぁ(・_・、)














以上、貴重な体験をお伝えしました!