お熱い日。ゆえに。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

6月6日。



この日は一年に数回のスロットが盛り上がる日でございます。





各地でそれはもう盛り上がっていることでしょう!







私は、夜中3時前に並びまして。


気合い十分(▼∀▼)
















雨でとても寒かったです。















スマホの充電が切れてしまいまして、
Twitterで中継できなかったのですが(´-ω-`)














朝イチ、戦国乙女。新台のヤツです!












これを打ちまして、プラス4500枚フィニッシュとなりました。






とりあえず、ハマらなかったです。
まったくね!


最高で350くらいだったかな?





小役に関しても高設定の数値でした。







6かはわからないけど、高設定だったのではないかと。






朝から並んだ甲斐がありましたわ(*´▽`*)








皆様はどうでしたか~??





スマホの充電が切れてなければ、写メいっぱい撮れたのに(・_・、)













最後にお知らせ☆その1

私も出てます(*´▽`*)皆様のご協力よろしくお願いします!
アンケートに答えてアマゾンギフト券(3000円分)が当たるチャンス! ただ
今、7月発売予定の別冊パチスロ必勝ガイドVOL.25にてアン ケートを実施し
ております。 アンケートの主旨は「現在打っている主力機種(3機種)」で
す! よろしくおねがいします!https://slo-guide.jp/777/fms/8fcadee479



お知らせその2

先日迫村さんと収録したネットラジオです!良かったら聞いてみてね!
たぶん鈍ってるけど!笑
http://sp.mansai777.com/special/radio