健康診断 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

友人と健康診断に行ってきました。






もう、あまり若くなくなってきたのでww




思いつきで。











結果。。。













ほぼ健康とのこと。





ほぼってなんやねん!











てゆーか、20歳を越えてから毎年毎年
身長が伸びている私。










友人に「怖!」って言われました。






自分でも怖いです。



10年後には、ギネスのるかもです。
















嘘です。














でも、いつまで伸び続けるのかある意味楽しみです。












健康診断、みなさんもちゃんとしましょうね(▼∀▼)









終わって買い物して、

友達に家まで送ってもらってバイバイしたんだけど、















一時間後電話きて、





「買ったもの、私の車に忘れてるよっ」て言われたもので、


どうしようかと悩んだ結果、諦めました。









そして、車に乗って1人で買い物に出掛けた訳なんだけど、
一番買いたかったトイレットペーパーを買い忘れた。
















私、脳の検査してもらったほうがいいですかね?ww