今日も化物語です。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

ただ、パチンコのね(*´▽`*)



乙女やりたかったのに、抽選ダメでしたぁ。。。





抽選早い人は、乙女と、
















忍者ハットリくんへ。













化物語は私だけ。












なぜ?





まぁ、いいや。





とりあえずカニ歩く。
あ、蟹歩く。





一台回りが良さげな台発見!







投資8k。






単発。







からの30回転。







四連。











なんとなく、自分が期待してた感じぢゃなかった。
皆そうだったのかな?
だから、皆ハットリくんへ?



 

スペックもなかなか辛いのよね。





 
とりあえず満足。





+4kでした。









続いて、モンスターハンター月下雷鳴。






朝イチ台が一台あったので。






これが、みごとヒット♪(●´∀`●)




投資6k。

856枚獲得!







ここで、ナイスなことに気付く。








今日は、旧マイホで打ってたんだけど、
6枚交換になったはずのマイホが。。。














等価交換に戻ってたのー(o^^o)

















これで、数日間様子見て設定とか状況が良さげだったら、旧マイホが、またマイホとなる!





よし、通うぞ☆やる気でてきたー!












とりあえず、勉強勉強。。。。