お仕事in都内 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

今日はお仕事!


私の地元ではまだ導入されていない、カエル様をひたすら打ってきました。




結果はお仕事で使うかもなので詳しく言えませんが。。。




正直展開がつらすぎて、泣きたくなりました。




「頑張って!」



と声をかけてくれたどこかのお兄さん。元気でたよ!
ありがとう(>_<)ドキドキ


「大変そうだね!この台やる?」


って良さげな台を譲ってくれた隣のお兄さん!
このご恩は忘れません(>_<)ドキドキ


私を知ってて、声をかけてくれた人もいたぁ(´;ω;`)嬉しすぎる(´;ω;`)



いい人っているもんなんだな~(*´▽`*)



あたいなんかを励ましてくれるなんて!






今日はいい夢見れそうだ!




東京って怖いと思ってたけど、良いところかも!(●´∀`●)







まぁ、譲ってもらった台でさえ、私が座った途端様子がおかしくなったけどね!



きっと、カエルに嫌われてるんだな!



台は、面白いと思うんだけどね(´-ω-`)





地元で導入されたら、リベンジしてこようかな~。