1日稼働日和 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

朝イチは、モンキーターン2。




前日120ゲームやめのモンキーがまさかの据え置き事件!



続いてハーデス上げ狙いがまさかの据え置き事件!






もう嫌になりかけた時のコレ。



久々でしたわ(●´∀`●)

一発目のBCで♪





これが、約1000枚までのびてくれました。





ここまでの投資は35000円。。。






足りぬ。















足りぬのじゃ!










で、BCはハマらなかったんだけど、
三回スルーしたところで、半月。


















ないやん。




  




 


  
ここでやめるか、続けるか悩んで、






続けた結果、








六回目のBCでどうにかAT!








結果約800枚流し。
















って、減ってますやん!
















店移動







困った時のまよいちゃん。










これが、投資5000円で、→800枚となる。






やはりまよいちゃんですな♪




だいぶ負債が減りもうした。













私の見た店舗は皆回収でしたので、
状況はかなり悪かったです。。、。







6月一発目は











黒星スタート(´;ω;`)  







マイナス8000円でしたぁ。。。









とりあえず、今日は台の選択ミスと判断ミスです。
致命的ですね。下手くそですね。すみません。











勉強します~。








明日は、都内でお仕事!







朝早いのでおやすみんこ(*´▽`*)