雨はもう飽きました。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

今日とて、朝から稼働。




いや~今日は、散々だった。





久々にストレスやばかった。














収支も-38kとやばめだけど、



なにより、精神的ダメージはんぱなかったよよ。。。















マイホ探しも終わり、結局等価に戻った旧マイホにまた通い始めた訳だけど、


1ヶ月以上もマイホを離れてると、狙い台が、
外れること外れること。



還元日の予想?すら、もう。。。ね。






昨日、一昨日と本気で朝から出動したけど、
当たり日が今日だったとわ。






恐れ入りました。









それ以上に、今日は私のレバーONが糞でしてね、ここで説明するのも嫌になるくらいですわ。









ほんまに今日は参った参った。(・_・、)












ちなみに、明日から一週間、プライベート実戦のデータを採るためTwitterやブログで詳しいことは控えまする。。。



結果は来月発売の別冊パチスロ必勝ガイドに載る予定なので、
ぜひ楽しみにしてくださいませ(o^^o)



まぁ、明日からのことだからどうなるかは
知らないけど。





 










てゆーか、雨、降りすぎぢゃない?



日本大丈夫?




日本沈没?



リアルポセイドン?









いい加減気持ちよくお洗濯したいゎぁ。