リハビリ御朱印ライド | じゅんのゆるぽた日記

じゅんのゆるぽた日記

普通のブログですが、日常ネタを書かずチャリネタばかり。
もはやMTBとロード(←new!)のゆるぽた日記と化しました。
その他の趣味はアメ限で、たまに日常の事を書きつらねます。

ご無沙汰ですキョロキョロ


右脚が痛いので最近マトモに乗れてませぬ。


コレ、前傾のキツいロードでは痛みはどうなの‥?


てな訳で、リハビリライドを、出番の少ないロード君で。


先ずは20km程度荒サイをポタポタしてみる。


パワー掛けると痛いけど、流す分には問題なさそう。

寧ろ脚を動かしたのが良かったのか、イイ感じで脚の動きが良くなってきました。


そこで、丁度お誘いがあったので、リハビリついでのショートめな御朱印ライドをする事に。


某道の駅から高崎市の「上中居諏訪神社」へ。


昨日の疲れと逆風が車速を落とします。。

体力と脚力のガタ落ちをイヤというほど感じまする。。


休憩ついでに道の確認。

チャリから降りると脚の痛みがでますえーん


再開真顔ガンバル



意外と近く、30kmほどで到着です。

良い天気♪


御朱印は書き置きのみ。


お腹空いたので、ラーメン!

中華そば ごとく〜仁〜

↓特製中華そば大盛り(塩)

名物の「あら炊き中華そば」は売り切れたとのコトで、通常の中華そばを。

うんまい‥酔っ払い

スープ飲み干しそう‥
中々無いアタリの塩ラーメン、頂きました!
リピ決定!

そうか、「あら炊き」はもっと美味いのか‥
楽しみにしようじゃないか。

↓特製の具は、別皿で来ます。

次は醤油、いってみよー。


再開し、別ルートのサイクリングロードへ。
途中で堤防工事に差し掛かり、行き止まりと折り返しとグラベルとトレイルを食らいました。

ロードにはダメージ大です。
一息。気持いい眺め。

そこからの帰り道は追い風♪

まぁまぁラクに帰れました〜。

ご褒美ジェラートニヤリ

ウチのLEZYNEサイコンが意地悪でしてね‥
走行中でも、距離をマイナスしてくるんですよ‥
ラーメン屋で40kmだったのに、スタートしたら34kmになってたり‥

トータル11km減らされましたえー

なので、実際は64kmです。

これだけしか走ってないのに、やたら疲れました。(;´ д ` )