仲良しなんだょ。笑
今日、ペットのコジマ行ってきたら
リチャのベビチャンが入荷してたょ。
2匹ぃて、
1匹は、ムサシと似てた
ヤンチャなヤツっぽい。笑
とりぁえず。ベビチャンだからムサコジの3分の1ぐらぃの大きさだった


君たちにも。
そんな時期がぁったかしら


?
Android携帯からの投稿
今日、ペットのコジマ行ってきたら
リチャのベビチャンが入荷してたょ。
2匹ぃて、
1匹は、ムサシと似てた

ヤンチャなヤツっぽい。笑

とりぁえず。ベビチャンだからムサコジの3分の1ぐらぃの大きさだった



君たちにも。
そんな時期がぁったかしら



?Android携帯からの投稿

















