仲良しなんだょ。笑




今日、ペットのコジマ行ってきたら

リチャのベビチャンが入荷してたょ。


2匹ぃて、


1匹は、ムサシと似てたいー



ヤンチャなヤツっぽい。笑ニコちゃん



とりぁえず。ベビチャンだからムサコジの3分の1ぐらぃの大きさだった投げKISSあげ」あげ」


君たちにも。



そんな時期がぁったかしらぼー溜め息溜め息溜め息





Android携帯からの投稿
はじめ、曇ってて見えなかったケド。

だんだんキレイに見えてきてにひひ音譜


ちゃんとリングがみれたょきらきら!!きらきら!!

ムサコジは。

外でなにがおきてるかなんて、



知らないんだろーね。


本当にノンキだね。







ブサイクな顔えー




Android携帯からの投稿
最近、発情期も終わったみたぃで…ぼーためいき


寝てばかり。プクプク太って…





まぁー仲良くぉ昼寝中。



……。


よーく見るとえ゛!あは








チューしてるえー㊦㊦( ̄^ ̄


ォィォィ泣


最近、仲良しなのは知ってるけど




君達オス同士デショぼー








たのみますょー溜め息


いつかカワイイ女の子と出会えるとィィネむー♪



Android携帯からの投稿