今日は金曜日

明日は、お休み



明日から9月だょ
早いヨネ
あと1ヵ月で…
基礎実習が始まるョ
実習なんて久しぶりだから。
チョー不安だ
この前、グループも発表になって…
さらに不安になったょ
実習で痩せなぃかな
はさまってる。笑
ムサシ君は
ノンキでイイョね
とりあえず。
今日もガンバロ
Android携帯からの投稿


明日は、お休み




明日から9月だょ

早いヨネ

あと1ヵ月で…
基礎実習が始まるョ

実習なんて久しぶりだから。
チョー不安だ

この前、グループも発表になって…
さらに不安になったょ

実習で痩せなぃかな

はさまってる。笑

ムサシ君は
ノンキでイイョね

とりあえず。
今日もガンバロ

Android携帯からの投稿















