最近、コジロウが元気ないんだょー(;_;)/~~~

元気になってほしいな。


最近、いろんなことが重なって…



ストレスたまってたョ。


勉強やら、課題やら。


イロイロガーン汗



現実逃避型なので。



江ノ島に行ってきたょダッシュダッシュダッシュ






キレイな景色と






空。






に癒されたいー





遊覧船乗って


洞窟はいって


江ノ島散策して…………




美味しいもの食べて。






癒されたょ犬chan溜め息


やっぱ、休むコトって大事ダネどらえもんアオキラ




………………


昨日、ノー勉強だったので。



今日は、




勉強モードだょ。



明日、テストだょガクリ








Android携帯からの投稿
のムサシダッシュ




レタス食べてるょあげ」


最近、季節外れの発情期ダョ。




部屋をメチャメチャにして

暴れまわってる。


暴れているからか、



なんだかスリムになった悔し泣き





走るだけ走って…



コジロウ追いかけ回して…






すぐに休憩。




んで、また走ってガーン



また、休憩。笑






手足がピーンと伸びてる。







コジロウは、ムサシを冷静に見つめてる。







いつ発情期が終わるんだろーね。





どんなに走っても。


女の子には、めぐり逢えないんだよ。





ムサシ君むー溜め息あは


Android携帯からの投稿