- 前ページ
- 次ページ
最近、いろんなことが重なって…
ストレスたまってたョ。
勉強やら、課題やら。
イロイロ

現実逃避型なので。
江ノ島に行ってきたょ


キレイな景色と
空。
に癒された
遊覧船乗って
洞窟はいって
江ノ島散策して…………
美味しいもの食べて。
癒されたょ

やっぱ、休むコトって大事ダネ

………………
昨日、ノー勉強だったので。
今日は、
勉強モードだょ。
明日、テストだょ
笑
Android携帯からの投稿
ストレスたまってたョ。
勉強やら、課題やら。
イロイロ


現実逃避型なので。
江ノ島に行ってきたょ



キレイな景色と
空。
に癒された

遊覧船乗って
洞窟はいって
江ノ島散策して…………
美味しいもの食べて。
癒されたょ


やっぱ、休むコトって大事ダネ


………………
昨日、ノー勉強だったので。
今日は、
勉強モードだょ。
明日、テストだょ
笑Android携帯からの投稿
のムサシ
レタス食べてるょ
最近、季節外れの発情期ダョ。
部屋をメチャメチャにして
暴れまわってる。
暴れているからか、
なんだかスリムになった
?
走るだけ走って…
コジロウ追いかけ回して…
すぐに休憩。
んで、また走って
また、休憩。笑
手足がピーンと伸びてる。
コジロウは、ムサシを冷静に見つめてる。
いつ発情期が終わるんだろーね。
どんなに走っても。
女の子には、めぐり逢えないんだよ。
ムサシ君


Android携帯からの投稿

レタス食べてるょ

最近、季節外れの発情期ダョ。
部屋をメチャメチャにして
暴れまわってる。
暴れているからか、
なんだかスリムになった
?走るだけ走って…
コジロウ追いかけ回して…
すぐに休憩。
んで、また走って

また、休憩。笑
手足がピーンと伸びてる。
コジロウは、ムサシを冷静に見つめてる。
いつ発情期が終わるんだろーね。
どんなに走っても。
女の子には、めぐり逢えないんだよ。
ムサシ君



Android携帯からの投稿
















