一度は別居したものの。

再び再会ハート




なんだ。

仲良しじゃないの。




あのケンカは何だったの?





コジロウがぉ布団になっても…


幸せそうだね。

ムサシ君ぼー



Android携帯からの投稿
月曜日はしんどいネ~~涙

これからバイトだょ。涙ばいちゃん

今日、ぉ昼に担任の面談がぁったょ。
『勉強は毎日どのぐらいやってるの?』


って聞かれて…


ダッシュダッシュダッシュ


全くしてないデス。…とは言えず悔し泣き
『一時間ぐらぃデスかねあは?』



て、言ったら……

『なんで?』とか言われて・・・・

思わず、『家のコトとかイロイロやっていて…涙

って嘘ついちゃったガーン

どうやら、1時間じゃ少ないらしぃ。


354354




どんだけ勉強すんダョえ゛!
この学校は。



アタシ。やばいかも~てへ




Android携帯からの投稿
疲れがとれない 涙・・・・

眠すぎ。
授業寝ちゃうな~ぼー


学校終わったらバイトだし㊦㊦( ̄^ ̄


今日は、しんどい1日になりそぅたーらこー♪



おやすみーダッシュダッシュダッシュ



Android携帯からの投稿