やっぱり月曜日はしんどいネ~~これからバイトだょ。今日、ぉ昼に担任の面談がぁったょ。『勉強は毎日どのぐらいやってるの?』って聞かれて…全くしてないデス。…とは言えず『一時間ぐらぃデスかね?』て、言ったら……『なんで?』とか言われて思わず、『家のコトとかイロイロやっていて…』って嘘ついちゃったどうやら、1時間じゃ少ないらしぃ。どんだけ勉強すんダョこの学校は。アタシ。やばいかも~Android携帯からの投稿