COLOR’z ソラネルカンパニー 対バン 3月5日 新宿 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

仕事を終えて新宿に向かい、Key Studioへ。


入って数グループを観覧しながら、一般エリア上手前方へ。


COLOR’zのステージ。


2日前に美月ちゃんが卒業したので、本日から5人体制に。


1「存在Prove」


2「ナノカメ」


3「春夏秋冬」


自己紹介


4「Dear you」


美月ちゃんは居なくなったが、違和感も感じさせなく良い盛り上がりでしたね。



並行物販。


ソラネルカンパニーも同時に前物販。


ソラネルカンパニー くまちゃんのチェキ。

卒業、現体制終了ライブのチケ発をリアルタイムで見ていたらしいが、なんで後方にしたと怒られた。(笑)

卒業後の活動の話しを。




あゆむちゃんの列に並んだが、ステージの時間が近ずいた為にタイムアップ。


COLOR’z ゆいちゃんのチェキ。

「青振ってくれてたでしょ〜」と。

「そうだっけ?」ととぼけてみたが「間違えない」と。(笑)

「やっと青を振ってくれた、待ちに待ったよ」と。

「青記念日」と喜んでくれたのは良かった。

美月ちゃんから髪がざりを全部貰ったから本日付けていて、美月ちゃんの意思も受け継いだ ゆいちゃん。

(本日からはCOLOR’zでは ゆいちゃん推しになります。)




トリ  ソラネルカンパニーのステージ。


1「キュッと」


2「妄想アンブレラ」


3「僕はキミに恋をした」


自己紹介


4「だって、君なら飛べるはず」


ソラネルカンパニーの世界観を存分見せてくれた。



終了後物販

あゆむちゃんのチェキ。

元メンバーと飲んだ話しを!

(確かに酔ったあゆむちゃんを見てみたい。笑)

卒業は物理的に泣かすと、目潰しのリアクションを!





そんな感じで夜も濃厚に。