FES☆TIVE、てぃあどろっぷ、chuLa 対バン 3月4日 渋谷 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

昼を過ぎてから渋谷へ。

EAST、duo、WEST、nestの4会場で朝からやっている、有名グループ系のFESに。

朝からは辛く、特に見たいグループは無かったので昼過ぎにした次第で。

先ずは、以前渋谷駅前でフライヤーを貰ったメンバーの居るグループさんを見にnestに入ったが、既に混雑で一気に披露感が。

そんなグループさんを視察した後はEASTに。

凄い人! 

平日の昼間に暇な人がどんだけ居事やら!

数組前から徐々に前に進み、なんとか下手一般エリアそこそこ前方に。

FES☆TIVEのステージ。

1「OIDEMASE!!〜極楽〜」

2「マジカルパレード」

3「HUMAN NATURE WORLD」

自己紹介。

4「シダレヤナギ」

5「カンフーミラクル〜愛〜」

熱気があったね。


並行物販
しおりちゃんのチェキ。
Xの推しラスト話し!



nestに移動し、混雑の中徐々に前進して てぃあどろっぷの時には上手最前列へ入れた。

1「大脱走アニマルズ」

2「涙のちスタートライン」

自己紹介

3「トキメキシュガープラム」

4「ポシビリティ」

5「アッパレ!欲張りガール」

良い盛り上がりだったね。
















移動して並行物販。
なおちゃんとチェキ、写メ、動画。
平日の昼間に凄い人、何時から居た!?など。




duoに移動。

こちらも後方までぎっちりの人だかり。

chuLaの出番直前には突っ込み、柱よりは前方ぐらいの上手位置には行けた。

1「ケ・セラ・セラ」

2「#超ジャングルのチキチキアドべんちゃー」

3「シンガロング・ワールド」

自己紹介

4「キミキミキミ」

5「ちゅららんレーサー」

6「涙色星」

瑠花ちゃんが結構見れる位置で良かった。
しかも熱気が凄かった。


フロアーは苦しいぐらいの混みようなので、一旦外で暇つぶし。

終了後物販
瑠花ちゃんのチェキ。
とうとう卒業まで1週間ぐらいになり、緊張が高まってる話しを。




昼からでも長く大変だったが、楽しかった。