瞬きもせず 3月6日 渋谷 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

色々と選択はあったのだが、結果 久々に見たかったのと同事務所のグループさんも見てみたかったので、急遽渋谷のONE5へ。


入って下手1歩後ろの位置に。


毎週水曜日に事務所主催で開催されている「いちご狩り」に初で。


以前 渋谷駅前でフライヤーを貰った事がある、ぱんぷるぽっぷ と そあとあめーむ。


どちらも元気なステージで良かったと。


特に姉妹のユニットグループの そあとあめーむ は2周年記念日。


でもフライヤー貰った時に聞いていたけど、3月19日のワンマンで解散とか!


多分最後なので、見れて良かったかと。



トリは 瞬きもせず のステージ。


メンバーの宇佐美さんが休みの為に、5人でのステージに。


1「まわせ!まわせんせーしょん」


2「メロディックストーリー」


3「君との未来は桜色」


4「夢心コンティニュー」


5「ぼんぼんぼんじょび」


楽しいステージでしたね。


瞬き初心者の部類だから、曲も多いみたいだし覚えていかないとな。



物販
りんちゃんとチェキ。
普段から列が長いメンバーで 気になってはいたが いつもパスはしていたのだが、ちょっと前に渋谷駅前で無銭ガッツキ(笑)でお話しできる機会があったので、本日は長い列にならんでチェキを。
初チェキは基本2ショット。
流石に名前まではわからなかったが、以前会っているのは覚えてくれてた様で。
名前を言うと基本水曜日は来ない人と認識はされてるので、凄くビックリされた!



ゆあちゃんのチェキ。
リプ話し、今後水曜日も話しを。




本日 瞬きに行って良かったです。