東女お渡し会、My Dresscode公演 2月29日 秋葉原 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

夕方頃に秋葉原へ向かい、書泉ブックタワーへ。


東京女子プロレスに出場してる選手を題材とした「プロレスとアイドル」と言うタイトル通りの本の、サイン、お渡し、撮影会へ。


元アイドル!瑞希選手と、アップアップガールズ(プロレス)の渡辺未詩選手。


瑞希選手の独特な言い回しの話しを。


ブロマイドは瑞希選手を引き、渡辺選手に「嬉しそう」と言われた。


記念写真も撮り、ほんのちょっとだったが良かったです。







ステラキューブへ移動。


公演開始直前に入った為に、後方スタンディング位置に。


れなちゃん、さりぃちゃんの2人はお休みの為に9人でのステージに。


1「愛のconversation」


2「ジェラシーリテラシー」


3「Dear my friend」


4「&I」


自己紹介。

曲の裏話など。


5「irony」


6「Dreamer」


7「マイドレスコードオーケストラ」


楽しく締めたセトリでした。


もえきゅんが締める前に、のんさんが閏年、肉の日話しのツッコミも入り、やりずらそうに  もえきゅんが締める。



物販。


呼ばれステージに上がると のんさんが居て、私じゃないの?のリアクションをされて躊躇!!

(今度、ツインテールの時に行きます。)


前世に多分ステージを見ていなく、デビューのステージでちょいと気になり、唯一余り知らないメンバーだったので涼ちゃんとチェキを。

はじめまして、誰のヲタ?、来てくれた事言っときますね。と!

(本日休みの れなちゃんに行った事が伝わったら、多分次回怒られるな!)




なぎさちゃんの写メ。

れなちゃんは前日は元気だったのに話し。

デビューの時に付けたかった髪飾りがやっと届いて、本日初披露話しを。

(豪華な感じで髪飾り良き。)





楽しい夜でした。