Hurhur(花華)ライブ 2月26日 浅草橋 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

休みも削られ仕事だったので行けないかと思ったが、終わって急いで浅草橋へ。


花華さん主催のライブ。


定番になりつつあるマンホールに。


入ると花華、CHIKASA、ENELAの3人でトーク中。


1番後方の真ん中の席に。


聴いた所、花華、多分CHIKASAで、1曲目に自分の好きな「愛しい人」を歌われてしまった様で!



3人のMC後。


2「テルミー」


3「ノーバディー」


を3人で。



栞、あずみ も登場して定番だった自己紹介を。


4「世界中の誰よりきっと」

栞ソロ


5「私たちの色」

あずみソロ


6「初恋キャンディ」

花華、栞、あずみ


(これだけでも来た価値はあったな。)


MC

曲の話し。


萌え萌え告白セリフ。

各メンバーが考えてきたのをシャッフルして言うコーナー。


CHIKASAが花華の「あかんくないよ〜」の自己紹介に似たセリフを言った事もあり、花華は自己紹介をさせられる事に!


結果

あずみ(栞案)

栞(CHIKASA案)

花華(花華案)

CHIKASA(あずみ案)


7「てもでもの涙」

栞、あずみ


8「?」タイトルわかりませんでした。

花華、CHIKASA


9「いいね!」

花華、CHIKASA

後半に 栞、あずみ も登場し、チョコとサイン入り卵ボール投げを。


(チョコと共に花華サイン入り卵ボールをゲット)





MC

告知などもあり、ハッピーバレンタインで締めに。



最初から行けなかったけど、大満足なコラボ公演でした。



物販


花華さんの写メ。

来るのキツかった、1曲目聴けなかった、卵取った話しなど。




栞さんの写メ。

「初恋キャンディ」既に現役の様に踊れない話し、舞台話し。




あずみさんの写メ。

楽しかった、今後のライブなどの話し。





次の日も早いので、これで帰りました。