マルコム、elsy、てぃあ 対バン 2月25日 中野坂上 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

昼頃に仕事を終えて中野坂上へ。

初めて行くSUB TOKYOへ。

早い時間に出演のグループも、見たかったグループが数組居たがしょうがない。

入ってステージを見たら、角を中心とした独特な位置にあるステージ!

数グループ見つつ Malcolm Mask McLarenのステージ直前には、上手最前列に。

5曲披露。

なかなか濃厚な盛り上がりでした。


ステージ休憩の中物販タイム。

みうなちゃんのチェキ。
ステージ独特話し。
みうなちゃんと初めて会ってから長いね、推し話しなど。
もうクリスマス?話も。(笑)



れいちゃんのチェキ。
前回の前世のグループの時より会えてる様なと!
気温、乾燥には気をつけてる話しを。




ステージが再開し ほどほど見つつ徐々に前に行き、上手最前列に入る。

elsyのステージ。

1「流れ星」

2「トドケトドケ」

自己紹介。

3「be with YOU」

4「惚れた病に薬なし!」

5「また好きが逢いたいになる」

テンポ良く楽しめた。


続いて、てぃあどろっぷのステージ。

1「アッパレ!欲張りガール」

2「トキメキシュガープラム」

自己紹介。

3「恋のクリームソーダ」

4「ハンドメイドライフ」

5「秘密のハニーパイ」

最初から全快な盛り上がりで。


並行物販。

てぃあどろっぷ
なおちゃんのチェキと私物サイン。
私物サインするもの話し、他でもサイリューム振ってる事を自白しちゃいました。



elsy

せいなちゃんのチェキ。
たまたま来た!?話し。
せいなちゃんを見に来ただろうと怒られる。



きょんちゃんのチェキ。
言った通りに早速来たね話し。
卒業後は、生誕日など大阪でライブをやる予定とか。




物販スペースも大混雑なので、これで帰りました。