てぃあどろっぷ、マルコム、elsy 対バン 3月2日 新木場 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

朝から新木場に向かい、初めて行くFACTORYへ。

新木場らしく倉庫を改良したライブハウスだが、駅から遠いながらも広めで良い感じの会場。

1グループ目の途中に到着したが、ヲタクの朝は早く既に結構な人が!

徐々に一般エリア前方へ行き、5グループ目には てぃあどろっぷのステージ。

1「秘密のハニーパイ」

2「涙のちスタートライン」

自己紹介
新曲話し。

3「大脱走アニマルズ」
新曲 ステージ初披露。

4「アッパレ!欲張り」

新曲の振りも賑やかに。



並行物販
特典の集合写メ。



なおちゃんとチェキ、写メ、動画。
チェキが白飛びしてしまったので、なおちゃんとお近づき時間が長くラッキー。
駅から遠かった、黒髪長くなった話しなど。






ステージに戻り、再び一般エリア前方へ。

Malcolm Mask McLarenのステージ。

いつもながらにMCなく20分5曲。

最初から良きぐわいに盛り上がっていたね。


並行物販
Malcolm Mask McLarenは そらちゃんの誕生日当日と言う事もあり、この公演では そらちゃんプロデュースの私服特典会。

れいちゃんのチェキ。
濃いめのグリーンの制服みたいな私服!
JKだから、永遠の18歳だからを強調。(笑)
前日にはゲーセンで補導されたと、ある意味自慢も!(笑)



みうなちゃんのチェキ。
薄めのグリーンの私服。
新木場遠い話し。
推し話し。
みうなちゃんは?番目。



ステージに戻りelsyのステージ。

きょんちゃんはお休みの為、4人でのステージ。

1「トドケトドケ」

2「be with YOU」

3「君の目に映るのは」

4「僕たちの物語」

5「惚れた病に薬なし!」

きょんちゃんお休みの分もelsyの世界観を存分に。


物販スペースに戻ると、ちょうどMalcolm Mask McLarenの終了の時間で初めてハイタッチ会に参加。


交代する形でelsyの物販。
せいなちゃんと久しぶりに2ショットチェキ。
花粉重症話し。
自分のいる場所をチェクしてたよ話し。




夕方から仕事もあり、本日のヲタ活はこれまでで。