ルーコレ、てぃあ、elsy、HACHI、みるふる、マーベラス 2月15日 渋谷、秋葉原 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

おやつ時には渋谷に行き、行き慣れたPLEASURE PLEASUREに。

1グループ目から見たかったので開場時間に入る。

上手寄り、一般エリア前方席に。


Rune collect.のステージ。

1「スキル:恋愛ソムリエ」

2「君色Dreamer」

3「Attractive color」

4「恋の魔法使い」

5「Re Union」

2回目だったけど、馴染めて楽しめたステージでした。

並行物販。
ももちゃんのチェキ。
いた!と思われた様で。(笑)
早い時間だったけど話し。
来月現体制終了で今後は?話しを。



てぃあどろっぷ のステージ。

1「あっぱーちゅーん」

2「アッパレ!欲張りガール」

自己紹介。

3「トキメキシュガープラム」

4「涙のちスタートライン」

早めの時間でも、盛り上がり良く。

並行物販。
なおちゃんのチェキと動画。
実はリンゴヘアーでシナモン付き。
流石にあからさまに髪を立てるのはひよったみたいで。



elsyのステージ。

1「切なさ恋魔法」

2「春色キャンバス」

自己紹介。

3「僕たちの物語」

4「特別なサマータイムを一緒に」

5「ピリオドを打つのは僕だ」

今回もelsyの世界観を発揮。

並行物販。
せいなちゃんのチェキ。
解散後は全くやらない話しを!
明確には?だったので、じゃあ〜結婚か?と言っといたが。(笑)



きょんちゃんのチェキ。
前世の時に一緒だったメンバーのグループの話し。



これで出て、秋葉原に移動。

渋谷駅前では、バブガの さゆちゃんに遭遇してちょいと。


秋葉原アイドルステージに。

ほどほど前方に。

はるりぃさんの珍しい対バンで、CHIKASAさんとHACHIと言うユニットで出演。

1「好きと言わせたい」

2「アイニーマル」

自己紹介。

3「初恋サイダー」

4「いいね!」

はるりぃプロデュースライブの雰囲気を、そのままおとどけした感じで。


続いてMILLE FLEURSのステージ。

1「SOIYA SOIYA」

2「未完成な私達」

自己紹介。

3「悲しまないで」

4「僕から愛しい君へ」

盛り上がり良いステージでしたね。


新世紀マーベラスのステージを後方で初見。

番傘、チェーンなどを使った演出もあり、独特な世界観を作ってるグループさんでした。


終了後物販。

HACHI はるりぃさんのチェキ。
対バンも良かった話しと次の主催ライブ話し。



MILLE FLEURS ゆいなちゃんのチェキ。
はるりぃさん、他何処か?、曲話し。
衣装のボタン壊れちゃってる話しも。



マーベラス メアリー・ボーンさん。
以前秋葉原駅前でフライヤーを貰った事があるので2回目まして。
世界観良かった話し。
どこらへんの界隈の人?話しを。



本日も充実の1日になりましたね。