アンダービスティー研修生 対バン 2月20日 渋谷 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

夕方もそこそこに渋谷に向かいRINGへ。


1段目真ん中付近の見やすい位置に。


アンダービスティー研修生のステージ。


ななみさんお休みで、4人体制のステージ。


1「Black Jet」


2「occult propose」


3「beast」


珍しいセトリだった様ですね。

自分的には2曲目しか聴いた事が無かったような。

良い感じの盛り上がりでした。



並行物販。

ステージが盛り上がって 物販スペースのヲタクが少な目のタイミングで行ったら、他のグループのメンバーも静かに並んでる中で さりちゃんに思いっきり手を振られたのでリアクションに困った。(笑)


さりちゃんのチェキ。

ステージ袖から出た時に手を振ったのに無視されたと怒られた! 

(振られたのわからなかったわ!)

前世の事務所系のグループなどの話しを。




正規メンバーグループも出演していたフェスは回りきらないので行かなかったので、本日はアンダービスティー研修生目当てだけで帰りました。