てぃあどろっぷ 対バン、Bar そらまめ 2月14日 渋谷、東新宿 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

おやつ時には渋谷に向かい、LINE CUBE SHIBUYAへ。


入って上手 中通路少し前の席に。


普段アナフェスに出てない招待?グループさんで、2グループ見いグループさんが出演していたので早目に行った次第で。


そんなグループさんを含めて見て、夕方過ぎにやっと てぃあどろっぷ のステージに。


昨日に続いてメイド衣装。


1「恋のクリームソーダ」


2「ハンドメイドライフ」


3「ポシビリティ」


4「キミ色パレット」


自己紹介。


広いステージで伸び伸び感。 



ここから終了後物販まで約2時間。


物販を覗くも混んでいたりして、見たかったグループさんに初めて行くにはハードルが高かったので諦めた。


中通路辺りの端の席で遠目から、トリのグループさんまで見ていた。


てぃあどろっぷのメンバー数人はハチ公前まで行って、ワンマン用のビラ配りをしていた様で。



やっとこさ終了後物販。


てぃあどろっぷ

なおちゃんのチェキ。

高めのツインテールにした話しや、メード衣装話しを。

入場時に貰ったチロルチョコに推しメンからサインやコメントを貰える対バンの企画だったので、当然の事で なおちゃんからバレンタインコメントを書いて貰った。






出て東新宿に移動。


凪沙ちゃんが本日Barそらまめ のお手伝いに入るとの事で行ってみた。


ほぼ満席状態の店内。

凪沙ちゃんから たけのこの里のバレンタインチョコを貰う。




そして しおり店長と一緒に作ったと言う、豚キムチ丼を。

しおり店長が半熟卵を乗せるのを失敗して横にそれてるが、美味しさは満点でした。(笑)




しおり店長と舞台の話しなどし、凪沙ちゃんは2日前のライブの事を書いたブログを見たみたいでそんな話しも。


そんな話しの中で凪沙ちゃんは先輩な方に入ってきてるので結構古株な感じでいたけど、入った時にはさくらシンデレラを卒業していて会ってない先輩や 卒業公演の時に初めて会った先輩の話しを聞くと、まだまだヤングメンバーでした。(笑)



無駄に疲れた感もありましたが、本日も楽しめました。