Bellグループ イベント、イディオム、てぃあ 対バン 2月13日 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

夕方頃に江戸川橋に向かい、前日に某所の撮影会に行ったスタジオにまた近場にあるスタジオへ。


到着して入ると既に混雑。


Bell 3グループ同時のバレンタインチェキイベント。


各メンバー私服も可愛く。



当然COLOR’z 美月予約なので美月ちゃん列に。


美月ちゃんのチェキ。

お菓子を作るのに9時間がかったとか!

ラッピングも合わせれば10時間以上!

(しっかり者の美月ちゃんらいしね。)

お菓子も貰った。







ソラネルカンパニー

くまちゃんのチェキ。

グループ解散発表、個人舞台出演発表すぐ。

そんな発表の事や舞台の話しを。




混雑過ぎるので 早めに会場を後に。



渋谷に戻る形で PLEASURE PLEASUREに。


全グループ メイド公演。


中盤なので前方混雑状態。


なんとか上手3列目席に。


IIIIIIIDIOMのステージ。


1「手の鳴る方へ」


2「喜怒哀楽」


MC

お菓子、メイド話し。


3「合縁奇縁」


4「せめて散る時はあなたのそばに」


元気いっぱい感があった。



1グループ挟み、てぃあどろっぷのステージ。


1「秘密のハニーパイ」


2「初恋エトワール」


3「アッパレ!欲張りガール」


4「トキメキシュガープラム」


5「涙のちスタートライン」


自己紹介。


着席率少なく、熱気満載のステージでした。



並行物販。

IIIIIIIDIOM

あいかちゃんのチェキ。

生誕ぶりは久しぶりと怒られる。

好きな曲話し。




後半のグループを観覧。


終演後物販。

てぃあどろっぷ

なおちゃんとチェキ、写メ。

メイド服、今年初だとか。

色の事や私物だよと聞く。






私服もメイドも可愛い1日でした。