てぃあどろっぷ 対バン+新体制発表&透色ドロップ 着物チェキ会 1月8日 池袋、渋谷、新宿 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

朝から東中野で映画を見てから、池袋Studio Mixaに移動。

数グループを見る間に、一般エリア上手高台柵のある定位置に。

てぃあどろっぷ のステージ。

6人体制最後の対バン。

1「トゥーザ・シェキナベイビーロンリファイト」

2「キミ色パレット」

自己紹介

3「秘密のハニーパイ」

4「飛行機雲はどこまで伸びるのか」

新メンバー2人も登場して挨拶。


並行物販
なおちゃんのチェキ。
夜も来る?
この後レッスンで8人体制の振り入れで、間違わないか心配していた。




渋谷に移動し、初めて行くソラスタコンフィレンスG4と言う貸フリーホールへ。

透色ドロップの着物チェキ会。

着物モバイル写真集を購入した人と、当日チェキ券も出していた様で。

かまろん のチェキ。
紫の着物で、個人的には明る目の色だと思っていたので大人過ぎると思ったが。(笑)
そんな意外だったと言う話しを。
(常連さんは紫とかの落ち着いた色の意見が多いとか!?
元々の透色ドロップのヲタさんと、前世からの感覚の違いの様に分析。笑)




時間があるので1度帰宅してから、再び新宿に出てWALLYへ。

入って上手4列目付近に。

1「恋のクリームソーダ」

2「ポシビリティ」

3「涙のちスタートライン」








8人登場自己紹介。
めいちゃんが感極まり泣く。







新体制8人でのステージ。

4「あっぱーちゅーん」

5「ハンドメイドライフ」

6「トキメキシュガープラム」

7「アッパレ!欲張りガール」

会場的に狭そうな感じだったけど、メンバーが増えて豪華になったね。


物販
なおちゃんのチェキ。
立ち位置変わった。
明日(9日)なおちゃんの誕生日話し。



そんな感じで充実の1日でした。