FES(てぃあ、イディオム、なみ消し、透色、FES☆TIVE 1月9日 渋谷 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

昼過ぎに渋谷に向かい、O-EAST、O-WEST、duo MUSIC EXCANGEの3ヶ所で開催されてるFESに。

先ずはO-WESTを開場時間に入り、上手最前列に。

1組目の てぃあどろっぷ のステージから。

1「秘密のハニーパイ」
6人

昨日正式デビューした新メンバーも登場して自己紹介。

以後8人体制。

2「ハンドメイドライフ」

3「アッパレ!欲張りガール」

4「トキメキシュガープラム」

8人体制広めのステージ良いね。



3グループ目にIIIIIIIDIOM

ジェームズ、坂本の2人がお休みな為に4人体制。

1「夏恋海月」

2「せめて散るときはあなたのそばに」

3「一期一会」

4「手の鳴る方へ」

自己紹介、自分のスッゴイ所を公表。

人数は少なかったが、元気いっぱいなステージでした。



物販会場へ。
てぃあどろっぷ
なおちゃんのチェキと動画。
(動画はアップ無し)
誕生日、生誕祭話し。



IIIIIIIDIOM
あいかちゃんのチェキ。
久々だと怒られてのあけおめ。(笑)
自分が居るのは、サプライズ的でビックリと。



次のお目当てのグループまで間が長かったので、各3会場見たいグループを見ながら回る。


夜にはduoで なみだ色の消しごむ のステージを。

上手最前列に。

堀川がお休みで5人のステージ。

1「ケセランパーティタイム」

2「きらめきコネクト」

自己紹介。

3「恋になるまで」

4「かわいくなって世界変えたい」

5「メインキャラクター」

最前で見るのは初めてで、遠目から見ていて思っていたよりもハードな動きをしてるのがわかった。


数組挟みduoのトリの 透色ドロップ のステージ。

天川、佐倉の2人がお休みの為に5人のステージ。

1「ネバーランドじゃない」

2「夜明けカンパネラ」

自己紹介。

3「星くずの夢」

4「君色クラゲ」

5「君と夢と桜と恋と」

最前では初なだけに、透色の世界観をより一層楽しめた感じで。


前日までのスケジュールなら余裕だったのたが、追加のグループさんがduoに組まれてしまったので被る事となり、急いで隣のEASTに移動。


EASTのトリの FES☆TIVEのステージ。

1「HUMAN NATURE WORLD」

の終わる手前ぐらいに到着し、下手そこそこの位置に。

2「カンフーミラクル」

3「新・奇天烈物語」

自己紹介。

4「革命的オーバードーズ」

5「マジカルパレード」

やっぱり盛り上がり良き。


duoに戻り物販。
透色ドロップ
かまろんのチェキ。
今日は初めてソロパートがあったと喜んでいた。
前日の着物チェキ会に来てた事を忘れられてた。(笑)



なみだ色の消しごむ
ゆいちゃんのチェキ。
アゲアゲのセトリで息が上がってるのバレていたか心配していた。



EASTに戻る。
FES☆TIVE
しおりちゃんのチェキと動画。
(動画はアップ無し、到着して早速レスがあったが、直ぐに見つけてくれていたようで。)
明日は美容院で雰囲気変えてくるようで。



そんな感じで充実のフェスでした。