Bellグループ 対バン、元さデラ ライブ、Berそらまめ 1月7日 渋谷、池袋、東新宿 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

昼に渋谷に向かいDIVEへ。

入って上手2列目付近。

1グループ前に到着し、Love Cherishのステージ。

1「にゃんこ・ざ・ぱーりにゃい」

2「帆ヲハレ!」

3「ふたりの恋はシンフォニア」

4「ハートかんすう」

自己紹介、告知。

元気いっぱいなステージ。


合間のグループさんなど見つつ、Love Cherish並行物販へ。

千鶴ちゃんのチェキ。
「あけましておめでとう」は(本日)7日まで話し。
新曲が聴けるのは意外とレア話し。
龍ポーズはレアだよ話し。



ゆめちゃんのチェキ。
ギリ「あけましておめでとう」話し。
24年も(現場)来てくれ良かった言ってくれた。



今度は真ん中若干下手2列目付近に。

ソラネル カンパニーのステージ。

1「僕は弱い虫」

2「yozora 」

3「キュっと」

4「夏が嫌いだった」

自己紹介、告知。

良いセトリだったね。


続いてCOLOR’zのステージ。

1「ヒトプログラム」

2「DERELLA」

3「エルドラード」

4「春夏秋冬」

自己紹介、告知。
メンバーでプライベートの旅行に行きたいね話し。

今回も盛り上がり絶頂でした。


中物販。
COLOR’z 美月ちゃんのチェキ。
風邪気味で声がやっと微かに出せる様になったらしい。
お大事にね。
最後に「久々に会えたの嬉しかったよ」の1言が嬉しかった。



ソラネル カンパニー あゆむちゃんのチェキ。
誰目当て?
目線がよく合ったね!話し。



くまちゃんのチェキ。
正月はどっかに行ってた?
沖縄話し。
これから新曲の振り入れだよ話し。



これでキリ良く渋谷を離脱。


池袋に移動して、初めて行くエンタメ劇場へ。

電気屋の上の飲食店街にある劇場で、独特な感じの場所に。

待ってる間にバブルバビデガムのMVが流されていて、元同じグループにいたメンバーが出ていてジワった!

受付は しおりちゃんがお手伝い。

入って真ん中若干上手の最前列席へ。

雰囲気はアイドル ステージ感の黒系のステージ。

菜波ちゃんが出身の石川県の地震のチャリティー のランチェキを引いたら ララちゃんでした。



ステージがスタート。
もえきゅん、のんたん、はなちゃん、ララちゃん、ななみ、みずき、れな の7人のメンバーで、黒系の衣装を。

1「夏雪」

2「千夜一夜恋物語」

3「大好きよ〜ハマコイ〜」

自己紹介。
正月は何をしていた?
れな、もえきゅん、みずき で酒を飲んでた。
ララちゃん お年玉を貰った。
のんたん は実家に帰って。

などの話しを。

4「チョコレートパフェ」

5「ヤイヤイ」
のんたん、はな、ララ、れな 4人。

6「桜雲」
もえきゅん、はな、ララ、ななみ、みずき 5人。

7「未完成な私達」
もえきゅん、のんたん、ララ、ななみ、みずき 5人。

8「Dream a Star」

MC
575で今年を表しての書いて来た色紙を発表。
ララちゃんのお年玉、れなちゃんの酒、のんたん のお父さんが好きな色の上着、みずきちゃんの甲さん(社長)におじさんと言わないで、ななみちゃんの大人の女性になる、はなちゃんの健康に過ごせます様に とあった中で、トリの もえきゅんが発表の てらしま(社長)を呼び捨ててのネタで盛り上がる。

抽選会があり、当たった人はメンバーから直接色紙を渡されてのプレゼント。

9「Ring」

10「気分good」

11「Bemermaid」

さくらシンデレラの雰囲気を継続して味わえるのは嬉しい。


物販。
黒壁だったので、チェキは特に黒衣装だと溶け込みそうだったので写メにした。

ななみちゃんの写メ。
髪型、正月話し。
575は 浮気させないぞネタにしようかと思った話しを!
ドッキリさせられる!!!



れなちゃんの写メ。
グラビアはヤダ、Tik Tok話し。



他のメンバーも追加で行こうかと思ったが、列が長いので諦めて離脱。


帰り際に新大久保で降りて、東新宿のBerそらまめ へ。

しおり店長は受付の手伝いを終えて、1足早く店に戻り開店していた。

本日のお手伝いは 初出勤の みっきー。

みっきーにドリンクなど作ってもらい雑談し、さくらシンデレラの曲が流れる中で今は踊れないなどの話しを。

みっきーの要望で、しおり店長が初めて作ったと言うガパオライスを食べる。

驚く程の美味しさでした!

だがタイ料理な事を知らなかったらしい!


お客さんのリクエストで。

みっきー「ハート型ウィルス」

みっきー、しおり「White Magic Love」

みっきー「フライングゲット」

などの、今では貴重な歌声が聴けた。

帰り際に写メを。


そしてカウンターでの みっきー のお見送りでは、投げキッスをくれてラッキー過ぎました。

いちよ今回限りらしいけど、また入ってくれると良いな。