はるりぃイベント、てぃあ ANA 対バン、こんぱす単独 10月30日 渋谷、秋葉原、浅草橋 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

休みの月曜日。


前日は遅くの帰宅で一部決まっていた予定以外は、全く予定を立てておらず。



朝の買い物など済ませて、急遽午前中も早い中で 突発的に渋谷duo MUSIC EXCHANGEの対バンへ。


到着して入ると、ANA@KIEの最後の1曲。


ちょっとだけだったが、コスプレのステージは普段とは違い見応えがあった。


直ぐに別場所の物販へ。


るりちゃんのチェキ。

黒のチャイナ服が良く似合う話しを。

それにしても美しい。



duoに戻って 上手一般エリアに入り、てぃあどろっぷ のステージ。


こちらもコスプレ公演。


なおちゃんはメイド服。


1「トキメキシュガープラム」


2「涙のちスタートライン」


自己紹介。


3「秘密のハニーパイ」


4「キミ色パレット」


楽しさ満載のステージでした。









再び別会場の物販。


なおちゃんとチェキ、そして動画に写メ。

(動画は載せません。)

前日のオオカミとメイドのどちらが良いかと聞かれたが、もちろんツインテールのメイドは最強でしょう。

マジ可愛すぎた。




昼過ぎはジムに寄り、おやつ時には秋葉原ZESTへ。


日、月で東京に遠征の 福岡のグループ こんぱす の公演。


入って上手2列目付近に。


先輩グループ くる〜ず の はるかさんのソロステージ2曲から。


続いて、こんばす のメンバーもコスプレでステージ。


8曲を披露。(最後の1曲は はるかさんも入る。)


良い感じに盛り上がるステージでした。


物販


あおちゃんのチェキ。

赤ずきんちゃんのコスプレは可愛く。

久しぶりから、寒くなってきた話しなど。

この後の公演は?に咳払いして誤魔化したら、別な所に行くんだ と怒られた。(笑)

(またちゃんと行くから許して!)



そして秋葉原アイドル ステージにCDを引き取りに行ったが、ラス前のステージ直前なので いっぱいで3分間トークもできず、22日に行った公演が さくらシンデレララストとなりました。



時間を潰してから SPACE AVAILABLE浅草橋へ。


Chikasa✕Haruka ハロウィン ファンミーティング


ちょいと押しての開始し、挨拶から chikasaさんは元アイドルなどのプロフィールを。


2人共に3問ずつの6問の個人クイズを出し。


続いてビンゴ大会とサクッと流れ、ミニライブへ。


1「ハロウィンモンスター」


MC コールが無いと怒られる。(笑)


カバー曲 KARA


2「ジェットコースターラブ」


3「ミスター」


MC 質問コーナーでは、はるりぃさんが ハロウィンモンスターの振りは各モンスターをイメージした踊りを取り入れている話しをしたが、自分を含めて皆!?知らなかったみたい。 


新曲 曲中に一緒にコールするフレーズの練習。


4「いいね!」


なかなか良い曲だね。


4曲楽しめた。


物販


二人の写メ(全員集合)を。

同じ先生の元でレッスンしていて仲良くなった話しや、ユニット的に仲間を増やしてライブをやって行くなどの話しを。

はるりぃさんの黒猫衣装話しも。


はるりぃさんの手作りマフィンも貰った。




物販も終わり、帰りは2人でお菓子を配りながらのお見送りで終了。



二人共にマッタリタイプで、緩やかな心地良い時間を過ごしました。