てぃあどろっぷ 物販のみ 10月25日 新宿 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

本来は夕方には仕事が終わる予定だったので、遅めの対スケで お目当てのグループが2グループ出演だった事もありチケットを購入していた。


だがしかし、急遽余計な仕事を入れられて帰れず!


やっと終わって新宿に向かうと21時半も過ぎていた。


チケットも購入していたのと、始めての箱で どんな会場か見たかった事もあり、普段はやらない物販芸人しに寄り道。



行き慣れた 新宿アイドル ステージがある ドンキーのビルの目の前にある ビルの8F(1Fの店では、何度か博多ラーメンを食べた事があるが)。


気が付いたら最近名前を見るようになった 新宿Biskeに。


とっくに物販も終盤の時間。


受付しようとすると、お目当てのMMMは ちょうど早終わりして帰って行ってしまった。


なので お目当ての もう1グループ てぃあどろっぷ の物販へ。


なおちゃんのチェキ。

余計な仕事が入り ライブ時間に間に合わなかった、急いで来た話しなど。



滞在10分も居なかったかも!


ライブを見た訳ではないのでパッと見た会場のイメージだが、混雑 後方だとステージ見難い感じかな。


だが盛り上がりやい雰囲気の会場でもあるね。