Malcolm Mask McLaren 11月6日 新宿 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

明け方まで仕事が続いたりする過密の仕事の期間中だが、千葉と東京を往復後に本日に限り早く!? 19時には仕事が終わった。


なので帰宅がてた新宿に寄り道して、前回の時は物販も早終わりで間に合わなかった某ステージ目の前のBiskeへ。


今回はライブすら間に合った。(笑)


ステージは高くないので 混雑後方だと全く見えなさそうな会場だが、盛り上がり感は作れそうな雰囲気のライブハウス。


Malcolm Mask McLaremのステージの時には、上手一般エリア前方へ。


5曲セトリは書けません。


とにかく久々に楽しめた。



終了後物販


れいちゃんの写メとチェキ。

久しぶりから。(笑)

仕事の話しなど。




みうなちゃんのチェキ。

来慣れしてる場所!話し。(笑)

先日まであった某グループの話しなど。




体的にはきついけど、行って良かった。