神風センセーション 2マン 4月6日 八王子 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

夕方には八王子へ。


たまーに行くし、年5日間程仕事で宿泊もするし、家からだと渋谷、新宿に行くよりは近いので 程々知ってる地域なのだが、ライブハウスが駅前にあるのは初めて知った!


八王子RIPSと言う会場。


入ったら 前方に仕切りも作ってなく、ステージ ギリギリまで行ける状態に!


下手前方へ。


オープニングアクトで主催の8princessのステージがあり、続いてゲストの神風センセーションのステージ。


5曲を披露。


やはり神風センセーションのヲタは少な目だが8princessのヲタの方も乗りが良く、盛り上がりの良いステージだったかと。


それにしても サイリウムを振っていたら、メンバーにぶつかるんじゃないかと躊躇するぐらいの近さは なかなか無いので レアな感じでした!





8princessの本ステージは 後方で観覧していましたが、八王子のヲタも熱い感じ!


八王子に因んだ曲も何か良かった。



終演後物販。


なぎちゃんとチェキ。

ワンマンはあったが、対バンでBell系のグループが一緒に出てない日に初めて来たので喜んでくれての雑談。




都心部とは違う雰囲気が味わえて、行って良かった。