天使突抜ニ読ミ 対バン、さデラ劇場公演 4月5日 新宿、秋葉原 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

仕事もそこそこ早めに終わり 急遽何処に行こうかと思った所、土日が基本で平日はたまにしかライブが無い 天使突抜ニ読ミのライブが たまたま平日にあったので、半年以上ぶりに 天使突抜ニ読ミのライブへ。


アルタKey Studioの 対バン前半から入り、一般エリア 下手前方で色んなアイドルさんを観覧。



天使突抜ニ読ミのステージ。


ゆめちゃんがお休みで、6人でのステージ。


1「春、恋しました」


自己紹介


2「不思議色したラビリンス」


3「月下セレナーデ」


4「君といたユニバース」



「君といたユニバース」を聴くと安心するね。


久しぶりの ツキヨミの元気良さも体感できて楽しかった。



並行物販。


みちゃ さんの写メとチェキ。

3代目衣装は後数日で見納め話し、ワンマンに来て話し。



みちゃさんの陽気さも変わりなく。





ここで本来なら 仕事も疲れたので帰宅する所ですが、何かしらのお告げ的な物があり 急遽 秋葉原へ。


秋葉原アイドル ステージ さくらシンデレラ 本日の2部公演目へ。


みちゃさんと仲が良い、しおりちゃんと はなちゃんは休みの公演ですが!


上手2列目席に。


出演は、はるぴす、もえきゅん、のんたん、ひかり、ララ、ななみ、みずき、りま、れな の9人。


「千夜一夜 恋物語」衣装。


1「最後の恋人」

はるぴす、もえきゅん、のんたん、りま、れな の5人。


2「千年桜」

はるぴす、のんたん、ひかり、みずき、りま、れな の6人。


3「片耳ラブソング」

はるぴす、もえきゅん、ララ、みずき、りま、れな の6人。


4「未完成な私達」

はるぴす、もえきゅん、のんたん、ななみ、みずき の5人。


5「涙」

はるぴす、もえきゅん、のんたん、ひかり、ララ、ななみ、みずき の7人。


自己紹介。

りま企画、3文字しりとり。

回りながらやるが、結構難しく直ぐに引っ掛かり長続きせず!


6「千夜一夜 恋物語」

9人。


7「FOREVER」

9人。


8「Be mermaid」

9人。

りまちゃんが はなちゃんのアンダーだったので、はるぴすさんとのハートが見れて良かった。


はるぴすさん推しが多かったからか!? はるぴすさんのみ全曲出演でセンター率も良く。


りまちゃんの出演も多く。


なるほど、何かしらのお告げで来た価値は有り過ぎた!



終了後物販。


りまちゃんのチェキ。

はるぴすさんが居るから沢山会える!と変なツッコミをされる。(苦笑)

ブログ話し。

(ちゃんと りまちゃんに会いに来てます。)



はるぴすさんのチェキ。

最近話し、数日前に新宿アイドル  ステージの下で遭遇した時の話しを。



今回の衣装で他に撮りたいメンバーも居ましたが、物販も終わりかけていたので諦めました。



色々と充実感を感じる夜でした。