てぃあどろっぷ! スプスラッシュ 対バン 4月7日 新宿 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

おやつ時に新宿に向かい、新宿ReNYへ。

入って1組見てから、渋谷でフライヤーを何回か貰った 点染テンセイ少女のステージを観覧。

何回か見てるが、チャイナ服は豪華な感じ。


続いて休憩にMCがあり、元HKT48 児玉遥さんがトークを!

髪が長く、当時とは全く違う雰囲気でビックリ!


一般エリア そこそこの位置のセンター辺りへ。

そして てぃあどろっぷ!のステージ。

1「あっぱーちゅーん」

2「キミ色パレット」

自己紹介

3「涙のちスタートライン」

4「秘密のハニーパイ」

今日も良い感じに盛り上がった。


さらに続いて、スプスラッシュのステージ。

1「We Are Spslash!」

2「カミナリ」

自己紹介

3「しぇきらっ!」

4「ファーステストラブサマー」

5「LAZER DIVER」

こちらも連続で盛り上がれた。


並行物販へ。

てぃあどろっぷ! 菜緒ちゃんの写メ。
自撮りをお願いしたら、どアップとは!
平日によく来れるね話しを。


スプスラッシュ ななすけ のチェキ。
いきなり「何処を目当てに来たの?」と怒られて、「ななすけ だよ」と言ったが問い詰められた!
(ななすけ に嫌われたかな!)


てぃあどろっぷ!のチェキ券を持っていたが、ちょうど殆どのメンバーが暇な時間に当たり 菜緒ちゃんの巡回するか 他のメンバーに行ってみるか?なども考えながら行きづらい雰囲気に。

更に並びに居た 点染テンセイ少女も考えたが、まだ熟知もしてないので物販は控えました。

そんなこんなでウロウロしてると、次のグループさんのステージも終わり てぃあどろっぷ!の物販も潤ってきたので、他のメンバーに行かず 菜緒ちゃんとチェキを。

好きな曲の話しをしていたが、このブログ話しになり!?
いままで菜緒ちゃんは話題に出さなかったから見てないと思っていたのだが!
(いままで変な事は書いてないはずなので大丈夫だが、DDなのはモロにバレてるよな。
好き好き沢山書く事にするか!?笑)


その後に少しだけステージを見て、夕方には帰宅へ。

何気に濃厚な夕方を過ごしました。