Krays リリイベ & SKE48トーク会 2月4日 渋谷 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

昼過ぎには渋谷に向かい、タワーレコード渋谷店へ。


5Fのイベントスペースや、地下のイベントスペースでの  リリースイベントに行ってるが、屋上に行くのは初。


実質台を置かれてるだけのステージで普通過ぎるのだが、天気が良ければ気持ち良く ビルで殺風景感も緩和して良い感じで。



全く予備知識も無かったけど、Krays シングルCDのリリースイベントに。


下手端、そこそこの位置で観覧。


探偵さん衣装公演。


間のMCでは、自己紹介から なぞなぞ の企画もあり、4曲を披露。


(和やかな雰囲気だったし、曲も馴染める感じでした。)



特典会


CDを1枚予約して 乙花ゆい ちゃんのチェキを。

(名前を言ったら 初チェキで初めて言葉を交わしたのだが、前世の時からの人と覚えててくれたようで。)


(前世は葛藤な感じで解散となったので、他で活き活きの活躍している姿を見れるのは嬉しい。)


また機会を見て、Kraysを見ようと思います。




続いて HMV&BOOKS 渋谷店へ。


SKE48 チームK2 「時間がない」公演CD発売日記念イベント トーク会に。


当然の 荒井優希ちゃんのトーク券をゲットしていたので参加。


数秒の世界のトークだが、何年も行ってない 栄のSKE48劇場に行って「時間がない」公演を見ないとね と言う話しを。




そんな感じで、思ったより充実の日になりました。