てぃあどろっぷ!(単独、早朝)& amber rain対バン 2月5日 渋谷、新宿 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

朝になり やっぱ行こうと決めたものの、買い物などしていて余裕をぶっこいて渋谷に向かったら、開始には間に合わないと言う失態を。


渋谷近未来会館に到着すると、既に2曲目!


午前中の3グループ出演の 寝起きの服DE公演のトップバッターには てぃあどろっぷ!が出演。


余裕もないまま、上手 そこそこ真ん中の位置に。


因みに1曲目は、「あっぱーちゅーん」だったらしい。


2「涙のちスタートライン」


自己紹介


3「ポシビリティ」


4「初恋エトワール」


各々 個性感がある寝起き服。



終了後物販。


菜緒ちゃんのチェキ。

菜緒ちゃんはジャージ系の服装で寝てるのね。

単独公演までの間は何する?話しや、遅れて来た話しを。




新宿に移動して、新宿Planet Planetへ。


こちらも3グループ出演の対バンで、ジャスト1組目が終わった時に到着して 2組目の amber rainのステージを観覧。


上手 そこそこ真ん中辺りで。


因みに 渋谷で れいかちゃんにフライヤーを貰い、全く予備知識も無いままの観覧。


セットリストを書いてる人が居たので、こんな感じらしい。


1「GRAVITY」


2「終わりの未来」


3「apres-midi」


4「雨に輪廻のアノテリア」


5「GRAVTY」


普通に楽しめる感じの曲だね。



終了後物販


れいかちゃんとチェキ。

フライヤーで来た話し。

紫のペンライトを振っていたから、謎だったらしい。




食事などして、新宿FATEへ。


てぃあどろっぷ! 2回目の単独公演。


優先入場でも 箱が狭いので、上手 後方で観覧。


1「あっぱーちゅーん」


2「トゥーザシェキナロンリーファイト」


自己紹介


3「たどり着く場所に君がいる」撮可


4「涙のちスタートライン」撮可


(Twitterのみと言っていたので、こちらでは掲載せず。)


MC 最近ハマってるものクイズ。


5「トキメキCherry」chuLaさんのカバー


6「初恋エトワール」


7「ポシビリティ」


8「キミ色パレット」


3月のワンマンに向けて、盛り上がり好調のステージでした。



物販

ステージは通常衣装だったが、1stワンマンで披露した白の新衣装での特典会。


菜緒ちゃんのチェキと15秒動画。

萌系でお願いした。(笑)



疲れても充実な1日でした。