IIIIIIIDIOM定期公演(ゲスト てぃあどろっぷ!)2月3日 渋谷 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

元々寄り道せずに帰宅しようと思っていた、定時の仕事日。


だが前日に急遽、IIIIIIIDIOMの初の定期公演開催が発表された!


しかもゲストで、てぃあどろっぷ!が出演とか!


仕事帰りにジャストで行けるし、これは何があっても絶対的に寄り道の宿命!



仕事帰りに 渋谷O-Crestに向かい、入場して上手2列目に。


両グループ共に、近くの会場での対バンに出演後 直ぐのステージ。


IIIIIIIDIOM のステージからスタート。


1「一期一会」


2「合縁奇縁」


3「一念発起」


自己紹介と同時に、好きな4文字熟語を各メンバーが発表。


4「喜怒哀楽」


5「一期一会」


6「無我夢中」


りほちゃんが、靴の失敗談を話す。







(IIIIIIIDIOMを全快に出して行った、楽しいステージでしたね。)



上手 最前列に入れる。


てぃあどろっぷ!のステージ。


前の公演がツインテール公演だった為に、全メンバー ツインテール。


1「初恋エトワール」


2「たどり着く場所に君がいる」


3「キミ色パレット」


自己紹介


4「あっぱーちゅーん」


5「涙のスタートライン」


6「ポシビリティ」


(こちらも最初から全快で、菜緒ちゃんに近い時も多くて充実なステージでした。)



物販。


てぃあどろっぷ!

菜緒ちゃんのチェキ。

仕事終わりで来れる時間だった話しと、明後日5日の単独公演の話し。

(ツインテールの菜緒ちゃんは、短めながら善き。)



IIIIIIIDIOM

愛華ちゃんのチェキ。

昨日のSHOWROOMの皆の意見で、ツインテールにした話し。

(ツインテールの愛華ちゃんは最強感。)

ちゃんと てぃあどろっぷ!の推しをチェックされていた!(苦笑)

「愛華が一番可愛いい?」と聞かれて、やはり「愛華が一番可愛い」。

「でも向こうにも言ってるでしょう。」言われたが、聞かれていたら確かに「菜緒ちゃんが一番可愛い」と言っていたな。(笑)


DDはそんなものです。(笑)



今後のIIIIIIIDIOMの定期公演も期待できるな。