対バン(てぃあどろっぷ、スプスラッシュ、IIIIIIIDIOM)12月9日 新宿 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

昼過ぎに新宿に向かい、新宿ReNYへ。


1組目開始前に入ったが、平日の昼間だから閑散としてるかな?と思いきや混雑な状態!


3組目も見てみたかったグループなので、一般エリア真ん中 下手 前方辺りへ。



4組目には てぃあどろっぷ のステージ。


1「キミ色パレット」


2「初恋エトワール」


MC


3「あっぱーちゅーん」


4「ポシビリティ」


2回目の観覧ながら、振りコピものれる様になり楽しめました。



1組お目当てのグループが空いたので、その間に物販へ。


3組目のグループにお初しようかな?と思ったが、長蛇の列になっていたのでパス。



てぃあどろっぷ の物販が始まり、菜緒ちゃんと動画、写メ、チェキを。


平日なのに混雑話し、リプ話しなど。


ちゃんと認識してくれた感じで良かった。




ステージに戻り、6組目の スプスラッシュのステージ。


1「We Are Spslash」


2「しぇきらっ!」


3「モノクロノボク」

初お披露目の新曲


4「エンドレスパーティー」


5「カミナリ」


いつもながらの元気なステージは楽しかったし、新曲も また違った雰囲気を出した曲で善き。



続いて、IIIIIIIDIOMのステージ。


「一期一会」からスタートし4曲披露。

(曲名がわからないので、早く全曲You Tubeかサブスクで上がると良いけど。)


デビュー4回目のステージながら、全開に会場を楽しませている感じだね!



次のグループさんは 前に渋谷でフライヤーを貰った事があるので初見を。



そして物販へ。


IIIIIIIDIOMの物販。


愛華ちゃんのチェキ。


平日の昼間なのに人が沢山居て、祭日?と疑問に思ったらしい。(笑)


曲の話しなど。


ちゃんとIIIIIIIDIOMにハマりました。(笑)



スプスラッシュの物販。


ななすけ のチェキ。


BLOG話しを。


ちゃんと、このBLOGを見てくれていて嬉しい。



夜はアイドルさんではないトークショーに行く為に、これでReNYを出ました。


平日の昼間から熱い会場でした。