さくらシンデレラ(撮影会、ステージ)12月10日 駒込、秋葉原 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

休みだったが、前日の時点では何処かに行くか?行かないか?の決めかねぬ状態でいた。


撮影会も応募期限を過ぎていたので、予定外でした。


前日の夜になり、はるぴす さんの1枠空いているのが追加募集で告知が出たので応募。


朝になりOKだったので、急遽の撮影会に行く事に。


場所は駒込駅が最寄りの「六義園」なる庭園で開催がわかり、色々と予定を組んだ結果で 都合良く撮影会後は となりの巣鴨での別件から秋葉原のライブにハシゴできる予定になった。


入口は駒込駅 寄りだが、場所的には駒込と巣鴨の調度の真ん中ぐらいの位置だったので、巣鴨から歩いて向かう。


庭園に入り 1枠前に集合場所に到着し、メンバーも居たので遠目に椅子に座る。


メンバーが出発したのを見て、かち合わないように庭園を散策。


自分の時間には戻り受付。


目が合うと、はるぴすさん、りまちゃんも手を振ってくれた。


(りまちゃんの私服もやたらと可愛く、りまちゃんも撮りたかったな。)


撮影会は班に別れて出発。


れんちゃんが付き添いで、はるぴすさん、しおりちゃん、みずきちゃんグループ。


しおりちゃんの人は間に合わなかった様で、しおりちゃんもワンオペで回る。


急遽の参加の事や、芋の話しなどをしながら、はるぴすさんを撮影して回る。

(メンバーと一緒に回れる時間は楽し過ぎるね。)





コートを取ると、やたらとセクシーな はるぴすさんでした。




撮影会が終わり巣鴨での別件を挟み、秋葉原アイドル ステージへ。


巣鴨から急いで行くも、1部公演開始予定時間を10分ぐらい遅れての到着。


だが7Fでエレベーターを降りると、ちょうどSEが鳴り間に合った。


1曲目スタートぐらいで受付をして、唯一空いていた 後方高い椅子席に。


はるぴす、もえきゅん、のんたん、しおり、ひかり、はな、ララ の選抜組。


ななみ、みく、みずき、りま、あのん の12人のステージ。


1「夏の被写体」

11人(あのん以外)


2「デラスキ」

選抜+みく、みずき の9人


3「マーベラスレイン」

はるぴす、のんたん、はな、みく、みずき、りま、あのん の7人


4「夏恋クレッシェンド」

もえきゅん、しおり、ひかり、ララ、ななみ、みく、みずき、りま、あのん の9人


5「Sun shien」

選抜+ななみ の8人


6「未来の透明度」

11人(あのん以外)


自己紹介、告知。


企画!?

可愛く

7「千夜一夜 恋物語」

を踊る。

11人(あのん以外)

(戸惑いながらのメンバーも居て面白く。)


8「花日傘」

11人(あのん以外)


9「さくらシルエット」

正規7人


10「23:59」

11人(あのん以外)

(初めて聴いた曲なので、多分。)


11「未来プロローグ」

11人(あのん以外)

(多分 初めて見る振りで、見応えがあった。)



物販

はるぴすさんとチェキ。

企画は元々 のんたんへのびっくり企画だったが 全員で可愛く踊る事になり、各々フリーで振りは決まって無かった様で はるぴすさんが最初なので戸惑って恥ずかしかったと言う話しを。


りまちゃんとチェキ。

後ろでもハッキリ サイリウムが見えたと言う話しを。



留学前 最終日なので のんたん列が長く、その間にBLUUのCDと りまちゃんのチェキ帳とブロマイドを引き取る。


(やたらとカワイイチェキ帳。

 りまちゃん専用に入れます。)





15分遅れて、2部公演スタート。


あのんちゃんと れなちゃんが入れ代わっての12人。


1「Dream a star 」

はるぴす、もえきゅん、のんたん、しおり、ひかり、はな、みく、りま の8人


2「粉雪ノスタルジア」

はるぴす、もえきゅん、のんたん、はな、ララ、ななみ、みく、みずき、りま の9人


3「猫カブリーナ」

はるぴす、もえきゅん、のんたん、はな、ななみ、みく、みずき、りま、れな の9人


4「赤いマフラー」

12人


5「初恋キャンディ」

選抜+みく、みずき の9人


6「Day Dream」

選抜+ななみ の8人


7「さくらヒラヒラ」

11人(れな以外)


自己紹介、告知


のんたん の台湾留学前最後のステージなので挨拶。

(語学か体か、どっちで大きくなって帰ってくるのでしょうか?笑)


8「花日傘」

11人(れな以外)


9「千夜一夜 恋物語」

11人(れな以外)


10「Be mermaid」

12人


物販

りまちゃんのチェキ。

リプ送ったのに見てないと怒られた。

(DDは目線が難しいのよ。)


はるぴすさんのチェキ

今日1日話し。



のんたん列が長いので、のんたんさんの所にも行きたかったけど諦めました。


3ヶ月後には元気に戻ってくるのを楽しみにしています。


急遽の充実した さデラな1日でした。