劇場対バン(ニコニコ♡FRUITS)12月7日 御徒町 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

水曜日は、各所で定期公演や対バンなども多い曜日。


数ヶ月前は某所の主現場の定期公演もあり他には行けなかったが、推しが卒業した事により縛りはなくなった。


そしてなんだかんだとタイミングを逃していたが、やっとの事で ニコニコグループの定期公演に行ける事に。


若干早めに向かい、手前の秋葉原で降りて御徒町にある 異世界アイドルシアター ニコニコ劇場へ。


初のニコ劇。



整列して入ると 某メジャー劇場の様に真ん中に柱があるのは難だが、綺麗で雰囲気の良い劇場。


通常は何列か席がある様だけど、本日はオールスタンディングのオルスタ公演とか。


だが各グループ別で最前列券があり、最前列だけ席が。


トップバッターは ニコニコ♡FRUITSで、完売前にギリギリ最前列券をゲットできたので、先ずは最前列で観覧。


ニコニコ♡FRUITSを見るのは2回目だが、間近で見るのは初めて。


席があっても、始まれば当然のスタンディング。


本日は、直接見た事が無かった初期衣装で登場。


お目当ての るかちゃんも近々と見ながら4曲を。

(写メも可)


唯一覚えた「マイフルーツバスケット」も聴けた。


馴染みやすく楽しかった。












その後は他のニコニコグループ3組のライブは後方で観覧。(人の頭しか写らないので、写メは無し)


各グループ特色のある曲で良いね。



終了後物販。


初者には整列、チェキ券購入が分かりづらいのは難かな!


ニコニコ♡FRUITSのメンバーも登場して、最前列特典の集合写真を。



続いて るかちゃんとチェキ。

劇場で見ての話しや、撮影会の話しを。



また劇場公演に行ってみたいね。