対バン(てぃあどろっぷ、アナーキー、イディオム、てるてる、キラフォレ)12月6日 渋谷 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

青森出張から前日の夜に帰宅し、休みも無く本日も仕事へ。


普通に夜に終わる想定で 遅い時間のお目当ての対バンに 行き、元々約2週間ぶりの推し事に行く予定になっていたのだが・・・・・


出張帰りな事もあり超早めに上がれる事に!


そうなり色々と詮索してみると、早めの時間の対バンに見たかったグループが重なっているイベントがあり、イベント開始ギリギリまで前売りが購入もでき行く事に。



渋谷に到着し、渋谷WOMBへ。


イベント開始直前に入り、前方は結構居たが 一般エリアは少なかったので一般エリア前方に。


3グループ目から お目当てのグループが出演。



てぃあどろっぷ!


デビュー1ヶ月目ぐらいのグループさんで初見。


4曲 メンバーさんがセットリストを書いていたので、


1「あっぱーちゃーん」

2「キミ色パレット」

3「初恋エトワール」2日前にお披露目された新曲

4「ポシビリティ」


と。


覚えないと。


見応えあったし沸いたわ。



続いて ANA®KIE のステージ。


前に1度見ているが、本日2回目に見るグループさん。


セットリストはわからないが、こちらも見応えあり4曲を披露。



次の お目当てのグループさんの間に1グループあったので物販へ。


てぃあどろっぷ!

水乃菜緒ちゃん


前々世ぶり。

名古屋のグループのメンバーさんだったので、前々世の時に名古屋出張で見て推しになり、東京遠征の時に行ったりして以来。


前世のグループさんも 名古屋のグループさんで なかなか行く機会がなく、東京遠征もタイミング合わなく遠ざかっていました。


そこに来て、数ヶ月前に東京の新グループさんに加入で会える機会が。


チェキを。

当然の久しぶり、最近リプした話し。

何気に覚えていてくれたのかな!


東京のグループさんなので、会える機会が増えると思うので嬉しい。



ANA®KIE

楪るり ちゃん


前々世 の時の主現場のグループのメンバーで、前世のグループも何回か行って、ANA®KIEは2回目。


チェキを。

何気に(初めて会ってから)長いね話し。

本日付けていたカチューシャー可愛い話し。


変わらず お強いルックス。



ステージに戻り、次のお目当てのグループ。


IIIIIIIDIOM


2日前にデビュー、本日 初対バンのグループ。


公開されたMV「一期一会」を含めて、4曲を披露。


できたばかりのグループながら完成度が高かったな!



続いて アイテムはてるてるのみ2.5 のステージ。


何気にTwitterなどを追ってると山あり 谷ありのグループの様で!


今回初見で、やっと本日見る機会ができて良かった。


セットリストはわからないが、4曲元気なステージでした。



お目当てのグループが終わる頃には、会場は 結構な混みぐわいに。



物販。


IIIIIIIDIOM

箱崎愛華


前世のグループの時に推していたメンバー。


今回、グループのリーダーとしてアイドルに戻ってきて嬉しい限り。


チェキ1枚目

久しぶり話し、来る事言わなかった話し、愛華 推しか?話し、リプ話しと。



チェキ2枚目

以前、お笑い芸人になると書いていたので聞いてみると、まだ お笑い芸人は諦めてないとか!


だけど、前世の時に同じグループだったメンバーの 今のグループでの輝きを見てアイドルに戻ってきたとか!


この祭、お笑い芸人プロレスラー(元アイドル)なんて言う子も居るので、お笑い芸人アイドルになっても良いかも!


他、髪型話しも。

次に行く時には希望の髪型にしてくれるのかな?


とにかくアイドルとして戻ってきたので、以前と変らず推して行きたいかと。



アイテムはてるてるのみ2.5

大原なな ちゃん。


前世ぶり。


前世の主現場のグループのメンバーで、先程のANA®KIEの るりちゃんと同期だったメンバー。


久しぶり、リプ話しを。


前世は先輩が多く控えていた雰囲気はあったが、今は前面に出る立場なのでステージの活発感が伺えたし、グループとして大変な事が多くても乗り越えて行ってくれそう。



ここで こちらの会場を出る。



そして元々行く予定でいた aube Shibuyaに移動。


会場を入ると満員で超混雑。


煌めき☆アンフォレントの出番まで3 グループあったので徐々に前に移動して、一般エリアの そこそこ前方に。


女性のお客さんが前に多く、目の前に背が高く視界を遮る人が少ない比較的視界が良い場所を確保。


トリの 煌めき☆アンフォレントのステージ。


1「奇跡≒スターチューン」


2「全開<アクセラレーション」


3「=虹色=サンシャイン」


4「太陽系◉ワンダーラスト」


盛り上がりが良かった。



物販


達家真姫宝ちゃんとチェキ。

会場の混雑ぐわい話し、1ヶ月ぶりぐらい話しから12月中に もう1度はキラフォレに来る様に言われたが・・・・(行ければ良いな)



そんなこんなでスタンディング長時間で疲れたが、楽しい疲れになりました。