さくらシンデレラ(対バンのみ) 11月23日 王子 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

雨の中で 午前中から王子に向かい、2回目で久しぶりに行く 北とぴあ さくらホールへ。


2組目ぐらいに入り、下手中段の一般エリア席に。


そして さくらシンデレラのステージ。


はるぴす、もえきゅん、のんたん、しおり、ひかり、はな、ララ、ななみ、みく、みずき、りま の11人。


1「千夜一夜 恋物語」


2「初恋キャンディ」

選抜+みく、りま 9人。


3「Forever」

選抜+ななみ、みずき 9 人。


4「大好きよ〜ハマコイ〜」


自己紹介。


5「花日傘」


6「Be mermaid」


サイリウムを振っていた女性ファンも多かったし、メンバーは何色か聞いてきた人も居たので良い傾向かと。



物販


物販列ができる前にメンバーが来て 天使の はるぴすさんと 天使のような笑顔を見せる りまちゃんが手を振ってくれたが、前後で並ばれて来ると躊躇するな。(笑)


スタッフは美人マネージャーさんしか居ない為に、みずきちゃん、りまちゃんがチェキ撮影係に。


入場特典の自撮り5秒動画を はるぴすさんに撮ってもらい、はるぴすさんの写メも。


3日連続来てるのを喜んでくれて、髪型やライブの形式の話しを。



りまちゃんはチェキ撮影かかりも兼ねてるので、ちょっと待って写メを。


自分が入ってきた時に見たいグループさんだったようで後方で見ていたらしく、自分が入ってきたのを気が付いたとか!


りまちゃんが居たのは気が付かなかったな。

(某アイドルさんに、会場近くの駅やコンビニで見掛けられて手を振ったのに気が付いてくれなかったと何回か怒られた事があるので。

アイドルさんはステージと物販以外は触れちゃいけない領域の感覚もあるので。)


他、サイリウムの話しなど。


この後、見てみたいグループさんを少し見て、ツインテール公演だったので秋葉原アイドル ステージに行きたかった所でしたが、秋葉原を通り過ぎて別件の用事に。