IDOL STAGE FES(さくらシンデレラ、BLUU)11月21日 中野 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

休みだったので、おやつ時には中野に向かい 中野ゼロホールへ。


IDOL STAGE FES vol.4に。


発売して直ぐに前方席を購入したが、意外に遅い番号!

(注目度は高かったか。)


だけど何気に好きな、下手端の最前列席を確保。



オープニングアクト

アルカナピス


何処かの対バンで見たかも!?


馴染みやすそうな感じのグループだね。



① BLUU


さくらシンデレラのメンバーも、自分のちょい後ろぐらいで観覧しに来たので若干躊躇!(笑)


極力気にしないようにスタンディングして、BLUUのステージに集中。


1「未来へSing a Song」


2「未完成な私達」


3「ループが止まらない」


自己紹介


4「again again」


(熱気が伝わるステージだったね。)



② &シンフォニティー


並行物販に行く為に 1曲しか聞けなかったけど、こちらも雰囲気馴染めやすそうなグループだね。



BLUUの並行物販。


みうなちゃんとチェキ。

自分が端に居たので、自分の方に首を向ける時にストレッチになったとか!(笑)



風ちゃんとチェキ。

登場して、一番最初に自分が目に入ったと。

今週でBLUUが終わるのは残念話しを。



③ 唯美人形


人形らしい独特さも入り、個性があって良い感じのグループだね。



④ Youplus


ちょいと大人な感じで楽しめました。



⑤ iLiFE!


見るのは2回目。


何気に注目度が高いグループだね。


ダンスの激しさと楽しさはピカイチだし、後半は皆スタンディングしての煽りで立って観覧したが、振りコピしようとすると大変だね。(笑)



⑥ さくらシンデレラ


勿論スタンディングで観覧。


はるぴす、もえきゅん、のんたん、しおり、ひかり、はな、ララ、ななみ、みく、みずき、りま の11人でのステージ。


多分、名古屋のワンマンの時に初披露された 白の新衣装。


1「花日傘」


2「大好きよ〜ハマコイ〜」


3「未来の透明度」


自己紹介 

ララちゃんの誕生を ひかりちゃんが煽るも、声出し禁止なのでヲタクは反応に困る落ちに!


4「千夜一夜 恋物語」


5「Be mermaid」


(最前列でもあったし、はるぴすさん、りまちゃんとも沢山近くで見れる位置だったので、いつも以上に盛り上がれたね。)



⑦ 高嶺のなでしこ


人数も多いし、大手グループの様な清楚感のあるグループだね。



⑧ 阿部菜々実


声量も良い感じだし、まさにアーティストだね。



⑨ 神宿


何処かの対バンでも見た事もあったな。


こちらも煽られて 後半はスタンディングで観覧。


盛り上がりやすいグループさんだね。



終了後物販。


さくらシンデレラ物販。


終わって行ったら、既に物販が始まっていた!


はるぴすさんの写メ。

サイリウム話しを。

前日の みきなちゃん誕生日会の時の物販の時に「また明日ね」と言ったのが嬉しかったと言ってくれたので、今日も「また明後日ね(対バンなどあり)」と言ってトーク終了。



りまちゃんの写メ。

昨日(秋葉原アイドル ステージで)会った!? すれ違った!? ね話しから、サイリウムが2色になって自分が振っていたのが間違っていなかった話し、ネットサイン会のブロマイドを昨日受け取ってない話しなど。


最後は天使の様な笑顔でトーク終了。



今回も豪華なIDOL STAGE FESでした。