対バン(天使突抜ニ読ミ)、さくらシンデレラ公演 3月28日 秋葉原 (写メ追加) | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子



朝から病院通いの1日。


夕方前に 一旦帰宅してから 行くか?迷ったが、夕方頃に思い立って 秋葉原へ。


秋葉原ZESTでのライブ。


整理番号の引きは悪かったが、上手端 3列目ぐらいの 横にも後ろの壁にも寄り掛かれる ナイスな場所を確保。(笑)


オープニングは 空想少女のステージ。



2組目に 天使突抜ニ読ミ のステージ。


1月に行った時とは 卒業メンバーと 加入メンバーも居ての入れ代わりがあり、初見の 現8人体制のライブ。


1「Letter」


2「七転び二起き」


自己紹介 


3「恋人はAIでいい」


4「月下セレナーデ」


5「君といたユニバース」


(新曲も良いし、いつ見ても馴染みを感じる ライブだね。)





主宰 てぃあむ のステージ。


緑担当の 高橋真梨子さんの、バースデースペシャルで ソロなどもあり盛り上がる。


3組登場しての記念撮影。



終了後物販。


美咲ちゃんとチェキ、写メ。

平日の秋葉原は 久しぶりで懐かしい 話し。(笑)

新曲の話しなど。



この流れで こっちに行くか! と後で 美咲ちゃんから突っ込まれそうだが・・・・

(前世を知ってる人は 直ぐわかる。笑)


マンボーも明けて アイドル ステージは ちょい遅い時間のステージも再開。


そんな事もあり、本日の2ステージ目の公演が やってる時間なので 秋葉原アイドル ステージに移動。


入ると

「プロトスター」を熱唱中。

(多分 既に4曲目ぐらいだと思う時間だったが)


衣装はメイド服かな!?  皆 可愛い。


受付も終わり 3列目 上手端の席に。


「貴方のハートにピンポンダッシュ」

はるりぃ、もえきゅん、のんたん、しおり、ララ の5人。


自己紹介、告知。


「初恋キャンディ」

選抜、ほ菜、ななみ の9人。


「Be mermaid」

選抜、七星、ほ菜、ななみ の10人。


「赤いマフラー」

10人。


(途中からだったけど、後半だけでも良かった。)



たまりにたまった チェキやブロマイドを受け取った。

(イベント日とかにだいたい行くから、スタッフさんが忙しいくて 全然受け取れなかったからね。笑)

(それにしても 居なくなったメンバーのチェキもあり 泣けてきた。)



終了後物販。


はるりぃ さんのチェキ。

今日は・・・・と聞かれたので お茶を濁す!

なので 目の調子が悪く 病院に行っていた話しを。(笑)


(改めて はるりぃ さんは可愛かった。)



そんな感じで物販途中に帰宅へ。



帰り際の 秋葉原の駅前では 最近では珍しく、アイドルさんが宣伝活動。


TA女子 さんでした。(笑)


押しが強いメンバーにより、行けるかわからないけど 7月19日 Spotify O-EASTで行われる ワンマンのチケットを購入した。(笑)


(何度かステージは見てるし、いいステージを見せてるグループだと思うしね。)