アイドルカフェ(平野なな、るか) 3月26日 渋谷 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

観戦で1日出回り、夜も遅くの帰り際には渋谷で乗り換えだったので 寄り道を。


昨日「スプスプラッシュ」と言う新グループで 再スタートが決まった 平野なな ちゃんと、前世では同じグループで活動していた るかちゃんが 1日店員で アイドルカフェ「idoRe:」と言う お店に入っているので行ってみた。


こちらの店は 元アイドルさんなんかもいて、リクエストでステージも見れる お店とか。


入ると 前世のグループでは推しだった るかちゃんが直ぐに気が付いてくれて 手を振ってくれた。(嬉)


ななちゃんは 再デビューが決まったお祝いもあり、豪勢な お客さんのシャンパンも入り ちょいと酔い気味の上機嫌。


盛り上がる中で まったり過ごし、るかちゃんが来てくれたので ちょいとお話し。


るかちゃんも酔ってはいたようだが、話しを聞いて アイドルを辞め後のコンカフェで鍛えられたんだなと思う しっかりした雰囲気。


ななすけ と るかちゃんのチェキも撮り。




お客さんのリクエストで、ななすけ と るかちゃんのユニットで、前世のグループの曲「キミCOLOR」が披露されて涙もの。


ちょっとしか居られませんでしたが、懐かしさを感じられて良い時間でした。