スプスプラッシュ 御披露目 3月25日 渋谷 | 笹やん 212takaのブログ

笹やん 212takaのブログ

プロレス

アイドル
さくらシンデレラ、イノセントリリー
恋するフリーク、Pimm's
48グループ
アップアップガールズ グループ
仮面女子

来週から ライブの現場に通常営業で再開して行く予定でしたが、ふと目に入ったので急遽 おやつ時もとっくに過ぎた時間に渋谷へ。


Spotify O-EASTに 夕方の開始時間前には到着。


入って結構 ヲタが入っていたが、若干上手の 3列目ぐらいの位置に。



オープニングは 1月からオーディションをしていて勝ち抜き、最終メンバーに選ばれ正式メンバーとなった10人が登場。


グループも「スプスラッシュ」と言う 新グループ。


その中の1人、 平野なな ちゃんを目的に。


パフォーマンスは 1曲披露。


ななちゃんも MCを務めての 全員自己紹介。


サプライズで6月17日 新宿ReNYにて デビュー ワンマンライブの発表も!


(パフォーマンスは 慣れない感じのガタガタ感は無かったので、披露に向けてレッスンをしっかりやっていた事を見受けられた。)



その後の本線は 若干後方で、終了まで 同じ事務所のグループのパフォーマンスを観覧。


(ZERO PROJECTは各所で見てるので 聞き慣れた曲があったが、戦乱のEmpress、BABY-CRAYON~1361~ は多分 初めてだったかと。)




終了後物販。


新グループながら 結構な物販列に!


ななちゃんのチェキ。

久しぶりからの パフォーマンスはどう? 話しから、MCで ななすけ紹介を忘れた話しを。


(本当の 年単位の久しぶりだったが、可愛さはだいぶ増していたかと。)





今後 期待して見て行きたいグループができました。