3/100 脚本家、演出家、放送作家、徳田博丸さん | ひろこ徒然なるままに〜笑いながら生きていく偉業を書き記す〜

ひろこ徒然なるままに〜笑いながら生きていく偉業を書き記す〜

9年前の自分自身で書いたFacebook過去投稿に学ぶこと、気付くこと、癒されることの多さに驚いた。今度はブログに書き記しておくことにした。このブログは未来の私への贈り物。タイムカプセルブログである。

神原ひろこのブログ

1977年生まれ。薬剤師で主婦。3兄弟のお母さん。SNS上でロコちゃんと呼ばれている神原ひろこがロコフェスというイベントをした、その後のお話を書いています。

 





人生の前半は、踏んだり蹴ったり😂

だけど、元気にここまで生きてるだけで

お笑い界で活躍する人の

生のお話聞けるとか、

そんな47歳になれるなんて

思いもしなかったーーーー🤣🤣



しかも、笑いは健康に直結してる。

心の底から笑うこと、

大爆笑の振動は、

すごく大事なのです✨✨✨

すごく体に良いのです‼️

薬の主成分、楽。

楽しく笑うってめちゃくちゃ大事‼️



本音を押し込めてたら

心の底から笑うことは

なかなか難しいものです。

だからこそ、本音は大事。



北海道の次の予定まで

できたーーー🥹✨✨✨



博丸さんの一文字探し100人チャレンジ。

私はなんてラッキーなんだろう。

ロコフェスの何が、私の伝えたいことを

わかりにくくさせてたのか

理由を探るセッションになった上に、

博丸プロデュースまで飛び出した😳✨✨



いや、私、本当、ラッキー。

本音に従って生きるだけで、

どんどん次のステージ用意される。

今回も、

ありがとうございます博丸さん😊